

ONとOFF..




今日一日のお話..



こちら 今朝のお散歩 ご褒美のおやつ 待て中↓










でもね、珍しく目は死んでます..(笑)

150127_2.jpg

今日は春の様なポカポカ陽気だったハル地方 今日のハルは歩く歩く..

遠出し過ぎて 知らないとこまで行っちゃったよ〜 ハルもここ何処 みたいに 「ぽかーん」..
 
因みに 行き慣れてない道では うんぽが出来ないハルです..

「ハル帰ろうか〜」って言ったら クルッとUターン(笑)

結局いつものお散歩コースも歩いて大分お疲れみたいです(笑)








うって変わって こちら 「ピキーン!」

150127_3.jpg








チラッ チラッ

150127_4.gif








はい、ごはんですよ〜

150127_5.gif








ごはんを目の前にすると、ハル〜って顔の前で呼んだって こちらは見ません..

っていうか、もともと呼んで振り向くことは少ないのだけど(汗)

150127_6.jpg








はやく食べたくて「オテ オカワリ アゴ」を適当に流す コ(笑)

150127_7.gif
はいはい.. みたいな(笑) ママの手にかする程度にしかやらない








食後のおやつ〜♪ 今日のおやつはな〜にかな♪

150127_8.jpg








うって変わって こちら 電池切れハルさん(笑)

150127_9.jpg








パパのお出迎えで 力尽きました(笑)

150127_10.jpg








ハル〜、今日もおつかれちゃん

150127_11.jpg





「ポチッ」いっぱい ありがとうございました! 大喜びしております!
出来ましたら「今日もヨロシクお願いします」( ゚Д゚)ゞ(笑)




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

ハルにもお雑煮を..




三が日の朝は大量に作ったお雑煮を食べ続けました〜



ハルにも、味付け前のお雑煮を取り分けておいて一緒に食べたよ

折角ニンジンをお花型に抜いたのに写ってないし..







下向いちゃって分からないけど、もちろん巻いてます(笑)
150104_2.jpg







おて
150104_3.jpg







おかわり
150104_4.jpg







あご
150104_5.jpg







あごで一呼吸..  めっちゃ真剣な眼差しです(笑)
150104_6.jpg







よし!
150104_7.jpg







【おまけ?】

暑くなってコタツから出て来て、パパの横で力尽きたハルです(笑)
150104_8.jpg
すんごい伸びてます(笑)



今日も、ご訪問いただきまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

完全一体化。




昨日のお話..。



何と一体化しているかと言いますと..↓パパのパジャマです..

そして、このまま、今ごはん食べるところなんです






ごはんの直前まで爆睡していたハルさん、昨日は洗濯前のパパの
パジャマにくるまって寝ていたんです..
「ハル〜!ごはんだよ♪」の掛け声で起きて来て、まだまだ寝ぼけてます。
違和感は感じつつもそろりそろりやって来た..






本犬、違和感たっぷりのままスヌードはちゃんと着けました..
「ハル〜?そのまま食べるの?」って言ったって動きません
141115_2.jpg
いつもは飛んでやってくるのに.. 面白いので今日はそのまま行きましょう(笑)






「おすわり」の掛け声しても今日は出来ず
141115_3.jpg






省いて 「よし!!」
141115_4.gif






やらせじゃないですよ、よくもまー落ちないもんだ..
141115_5.jpg






食べ終わると...  ちょっとボーっとして、私の顔を確認(笑)
141115_6.gif






そして、お水を飲む...
141115_7.gif






ぎこちなく移動して、ぺろり..
141115_8.jpg






でも何か変だぞ? な お顔(笑)
141115_9.jpg






落ちるか.. 落ちるか〜..
141115_10.gif






落ちない(笑) 完全に一体化されております( ゚Д゚)ゞ
141115_11.jpg






....んで、巻いております( ゚Д゚)ゞ(笑)
141115_12.jpg






【今朝のハル】


ほほー♪ 珍しいことも、あるもんだ?! ハルがママ見て歩いてる〜!!
141115_13.gif






って、嘘です..
おやつ見せながら歩いていただけです..(汗)だって全然進まないんだもの
141115_14.jpg






そして、今日のおぱ巻き♪
141115_15.jpg




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!!




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
