

我が家に咲いた花たち。



久々に我が家に咲いた花たちをご紹介...。
咲いては撮ってと撮りためたやつです。覚書に..。
去年植えて、今年も咲いた花たち..。



アジュガ チョコレートチップ




イベリス
140427_2.gif



ローダンセマム
140427_3.gif



雲間草
140427_4.jpg



ヒメシャクナゲ
140427_5.jpg



ムスカリ これは今回初めて植えました。
140427_6.jpg



ティアレア
140427_7.jpg



タイム コレって花?..
140427_8.jpg



多肉ちゃんにも..。
140427_9.jpg



エレモフィラ ニベア
140427_10.jpg
夏の猛暑と冬越し出来なかったものもありました..今年の夏も乗り切って欲しいな..。
多肉ちゃんもモリモリ♪それは、またいつか。




そのころ、ハルさんは.. GWはまったりスタートのハル家。
140427_11.jpg

140427_12.jpg

電子レンジの音「ピーーーー」
140427_13.jpg




ダイニングテーブルの下へ先回りする様になったハルです(笑)
140427_14.jpg

おこぼれGETを夢見て今日も待ちます(笑)
140427_15.jpg



今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

我が家の多肉ちゃん。




今朝はぽかぽか、日の出ているうちに庭の大掃除
(まだ全部は出来ていませんが(汗))
あと先日採取した多肉植物の更新をしました。



こちら↓先日採取して少し乾燥させたものです。




枯れて絶やさない様に、更新しておく事にしました...。
と言っても、真冬に更新しても根付かないのかも(汗)
ま、そんな事はお構いなしの私。



この100円鉢に適当にのっけてみます。
131213_00.jpg



のっけました(笑)♪
131213_000.jpg



残りは地面に直接まきました...9月頃に適当にまいたものは
ちゃんと根付きましたが、こちらはどうなるでしょ...。
131213_0000.jpg
また、報告します♪




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

我が家の多肉ちゃん。




我が家の多肉たちが寒さにさらされ紅葉しています。



こちら9月の写真↓
131212_13.jpg




こちら、今朝の写真↓

赤くなっていますね。



131212_10.jpg


このぷっくりに、先がほんのりピンクが可愛い♪
131212_11.jpg



こちら、八千代↓...どんどん大きくなってます♪
131212_12.jpg





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
