

15年前の思い出をたどる旅 3




2000年に旅した軽井沢の思い出をたどる旅..三の巻

二日目のつづきです..




白糸の滝のあと向かった先は鬼押し出しです

ここでも 15年前の写真を持って辿ります..



ハルさん少々お疲れ気味(笑)

150418_2.jpg

150418_3.jpg

150418_4.jpg








これあったら 撮るよね〜♪ ハルさん険しいお顔(笑)

150418_5.jpg

150418_6.jpg

150418_7.jpg








絶景スポットには カメラを置いて撮る台が設置されていて

そこにカメラを置いてタイマーで家族写真を撮ってみました↓

150418_8.jpg

150418_9.jpg








ハルさん、何かに取り憑かれた様に 夢中で歩きます(笑)

150418_10.jpg








こちら 途中のトイレに立ち寄ったパパ 待ち↓

150418_11.gif








数分トイレに行っていたパパでも 大興奮でお出迎え(笑)

150418_12.gif

途中でおやきを食べ..

150418_13.jpg

また絶景ポイントで 家族写真

150418_14.jpg
ママがタイマーを押して、走って加わるから なんか斜めってます〜W








この↓角の様にそびえ立つ岩を探しながら歩きます..

150418_15.jpg

150418_16.jpg






でも、なかなか見つけられなくて..15年も経っているから崩れたんじゃ..

いやいや、そんなわけない..とか言いながら歩いていたら..





コース終盤に見つけました(笑)↓

150418_17.jpg








ハルさんの疲労が限界に達したので、そろそろ本日泊まるペンションへ向かいます

150418_18.jpg


三の巻き 最後の写真は お二人に睨み利かされて終わります..(笑)

150418_19.jpg




4へつづく〜(^0^;)ゞ



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

15年前の思い出をたどる旅 2




2000年に旅した軽井沢の思い出をたどる旅..二の巻です..

写真を沢山撮りすぎました..(汗)、でも折角なので載せたい..

また長くなってますのでサササっと..

因みに、パパママだいぶ老けました(笑)





二日目、昨日よりは良い天気?! でも寒いは寒い..
(因みに前の晩の軽井沢の気温は-1℃でした)



ハルちゃん、昨晩よく寝たのでスッキリしたお顔

150417_2.jpg





一番先に向かった先は、ショー記念礼拝堂です

150417_3.jpg

15年前のパパの写真とパシャリ

150417_4.gif

150417_5.jpg







お次は、前日は悪天候で殆どのお店が閉まっていた 旧軽井沢銀座通りへ..

150417_6.jpg



15年前に立ち寄った「甘味処ちもとさん」で朝食

テラス席 わんこOK でもめっっっっちゃ寒いですけど(笑)

150417_7.jpg

こちらが15年前↓

150417_8.jpg

150417_9-1.jpg

因みにこのとき気に入ってよく着ていた
ママのドットのカットソーはハルの服になりました(笑)

150417_9-2.jpg



飼い主の食事を ジッっと見つめて待つハルです..

150417_10.jpg



山菜蕎麦と

150417_11.jpg

当時食べた 焼き団子 辛み餅も注文

150417_12.jpg

めっちゃ おじさん、おばさんになったねぇ〜(笑)



飼い主の美味しそうに食べる姿を見て たまらず立ち上がるハルです(笑)

150417_13.jpg
ハルは出発前にホテルでごはん食べたからね




車に戻るまで おやつはお預けです〜 ごめんね..ハル〜

150417_14.jpg

ササッとお土産を購入 次へ急ぎます..

150417_15.jpg








お次は「白糸の滝」へ

150417_16.jpg

この滝は、2001年の9月に台風15号で山崩れの被害を受けた様です..

私達は2001年の夏にも来ているので、訪れたあと直ぐに崩れたんだなー


150417_17.jpg

150417_18.gif


こちらが15年前↓

150417_19.jpg




こちらが現在↓

150417_20.gif

150417_21.gif

山の断片から 水が湧いて流れてます

150417_22.gif

ハルと記念撮影のちゅ〜♪

150417_23.jpg

パパとハル〜♪

150417_24.jpg



長くなりました..
今日も最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました!

えっと..3へつづく(^^ゞ



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

15年前の思い出をたどる旅 1



前置き..

4月8日はハルのウチのこ記念日&結婚記念日でした..

因みに、パパとお付き合いが始まって丁度15年..
(2000年に恋が始まった、ミレニアムバカップルとでも言っておきましょう..w)

今回の記念日旅行は2000年に旅した 軽井沢に行くことにしたのです





急に暖かくなったので、ハルには保冷剤入れの付いたバンダナなんぞ買ったり

それはそれは楽しみに準備していたのですが....










はい、軽井沢到着〜 「うそ〜ん(^◇^;)」

150415_2.jpg
ハルを連れて3回目の旅ですが、こんなに最悪な天気は初めて





因みに今回の旅は2泊3日 記念日の4月8日に出発予定だったのですが

前日から関東でもまた真冬に逆戻り.. 一泊目の宿泊先は3センチの雪が積もって

出発当日の朝、チェーンを巻くかスタットレスでお越しください.. と...

もしくはキャンセル料は無しでキャンセル又は日付を変更していただけるとの申し出をいただきまして

パパ一年に一度の長期休暇中だったので日付をずらしていただくことにしたのです...

二日目に泊まる予約をしていたホテルはそのままで 出発日は9日に変更です..







ハルぅ〜、晴れ女じゃなかったっけか..σ(^◇^;)

150415_3.gif
なんだか波乱のよ・か・ん...










予感は的中するものです 路面の雪は溶けたにせよ、兎に角寒い

150415_4.jpg

因みに、悪天候な為アウトレットでショッピングを先に済ます..方向で..









関東の真冬でも味わったことのない 寒さ.. 兎に角口を開けば さむっさむっ

150415_5.jpg
オフシーズンを選んだ私達が悪いけどさ.. もうちょっとマシだったはずじゃ..








でもハルは..元気(笑)

150415_6.jpg








寒いだろうと毛布掛けたって 剥いじゃってこの通り(笑)

150415_7.gif








危ないからと ファスナー閉めたって この通り(笑)

150415_8.gif

店内に入っては温まっていたハル家一同..

寒さのあまりお買い物の気分も出ず早々に切り上げまして

次ぎに向かいましたは..

150415_9.jpg








熊野皇大神社

150415_10.jpg
ハルは高所恐怖症なのでこう見えてビビリ中







2000年と2001年に軽井沢に来たときの写真を持参..

お恥ずかしいですが、コレ↓15年前の私... 当時2●歳(笑)

150415_11.jpg








こちら↓現在(笑) 出来るだけ当時に近いポジで撮ろうってね(笑)

150415_12.jpg








こちら お参りをしたあと...

150415_13.jpg








屋根から落ちる雪を被ってしまった お二人(笑)

150415_14.jpg








お次は旧軽井沢の銀座通りをぶらぶら 軽井沢聖パウロカトリック教会へ行きまして

こちらでも 15年前と重ねて パシャリ

150415_15.gif








この神父?さんの像は 少し首を傾げていました(笑)

150415_16.jpg








こちら↓パパ 人のこと言えないけど老けたねぇ〜(笑)

150415_17.gif



てな感じで.. オフシーズン、平日、悪天候 三拍子揃いまして

お店は殆ど閉まっておりました そりゃそーだw



帰りはわんこと入れるレストランへ行きまして

兎に角寒いしクタクタでね.. 取り忘れが沢山(汗)

一泊目は旧軽井沢銀座の直ぐ近くのわんこと泊まれるホテルで素泊まり

わんこグッツが揃ったホテルでしたがこちらも撮り忘れた〜(汗)

150415_18.jpg








ハルのお食事タイムです 記念旅行だけど今回は普通のごはん(汗)

150415_19.jpg








待て中のハルちゃん(笑) 早いものでハルを飼い始めて2年です

150415_20.jpg

ハルが側でちょこまかちょこまか歩いてるのを見るだけで

毎日必ず幸せな気持ちになるハル夫婦なんです

そして毎日 必ずギュ〜っとしちゃいます

ちょこまか歩いてるのを捕まえて 「ハルぅ〜♡」ってギュ〜っとね






おバカな飼い主夫婦ですが

そこそこ良い子に育ってくれるのがキャバちゃんの良いとこ(笑)

150415_21.jpg
おやつのジャーキーロックオン中(笑)








ハルぅ〜、ウチの子になってくれて ありがと〜ぅ♪

150415_22.gif








なんのこっちゃ ハルちゃんです(笑)

150415_23.jpg
明日、少しは良い天気に恵まれることを祈りつつ早めの就寝だったのでした..



最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました!
2へつづく..(^^ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
