

着実に..進化してます..




まず、こちら 今朝のハルちゃん..

150623_9.jpg

毎度 目が開いてません(笑)









あーあーあーあー(笑)..酷すぎる

150623_10.jpg








こちら 夜..

何をしているかと言いますと..

150623_11.gif








ひんやり堪能中♪

150623_12.gif








食べ方.. 進化してます(笑)

150623_13.gif








着実に.. 進化してます(笑)



上手に手で押さえて食べます.. 恐るべし食いしん坊..








食べ終わると嬉しそうに、ママのオマタに顔を埋めて来るハルです(笑)

150623_14.gif








「食べたのぉ」とか「美味しかったのぉ」と なでなで

そんななか、また空になった容器見つめるいやしん坊ハルです(笑)

150623_15.jpg








美味しいものを食べれると嬉しいのかしばらく甘えるハルなんです♡

150623_16.gif

..ヨダレを拭きに来てるだけって噂もありますけど(笑)




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!

いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

名残惜しいけど、お別れです..




まず こちら↓ 今朝のハル



朝散歩が終わったあとの シャーベット堪能中♪

食べ終わった容器を洗って取っておいて、人参シャーベット作りました(笑)








最近は、容器の裏をちょこっと噛んで 自分で中身を出すことを

覚えたハルです..

150620_2.jpg








恐るべし いやしん坊..

150620_3.gif

絨毯がテカっているのは、ママがアイロン倒したとこです..(汗)↑








こちら↓ 食べつくされ無残な姿になった デンタルチュー

150620_4.jpg

そろそろ食べるところが無くなると、自分で離すハルです..

ここまで食べてくれれば 鹿さんも本望でしょう..








そろそろ バイバイだよ〜

150620_5.jpg

より目に ぷっ(笑)








名残惜しげに見ています..

150620_6.jpg








色んな思いが伝わって来ます(笑)

150620_7.jpg

ため息にちかい 深〜い「ハーヒッ!」(笑)








諦めがつかないハルです(笑)

150620_8.jpg








説得中↓(笑)

150620_9.jpg








今朝はハルのフードが届きました.. おまけ付き

150620_10.jpg

これからは暑くなるのでいつもより小さいサイズを注文です





今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

時間との戦いです..




まずこちら 今朝のハルです

蒸し暑い日が続きます.. そりゃおヨダの泡もつくよね(笑)










こちら 夕方散歩から帰って来たあとの シャーベット堪能中..

150616_2.jpg








どんどん食べ方のコツを掴んでおります..(笑)

150616_3.gif








こちら 一日数分のデンタルチューを堪能中..

150616_4.jpg

始めは「遊び」に誘うハルですが、飼い主の気合が足らないと物足りないのか

直ぐに飽きて、冷蔵庫の上に隠してあるデンタルチューを「くれっ」っと催促..

一日数分の ハルの至福のときです








前にも書きましたが これを噛んでいるときは野生化します

んで、時間が来ると取り上げられるのを知ってか知らずか

「ハル〜美味しいぃ〜?」っと声をかけると「ピタッ」と止まるハルです(笑)

150616_5.jpg








..んで、また直ぐにガジガジ..

150616_6.gif








ハルにとっては時間との戦いですからね..(笑)

150616_7.jpg








じーーー‥

150616_8.jpg








じーーーーー‥

150616_9.jpg








「ハルぅ〜、美味しっ?」

150616_10.jpg








時間との..

150616_11.gif








戦いですから..

150616_12.jpg








ねっ.. って.. そんなお顔したら「メッ!」(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

150616_13.jpg

こんな顔はじめて見たし..(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いつものハルに戻っておくれ〜(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァ







っと言うのはオーバーですが..(笑)一心不乱にガジガジするもんで

想像以上に体力を消耗するらしく しばらくハヒハヒが止まりません

150616_14.jpg

ママは肌寒いってのにさ..








こちら 落ち着きを取り戻したハルちゃん.. っと言うかふて寝かな?(笑)

150616_15.jpg



今日もご訪問いただきまして誠にありがとうございます!



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
