

嬉しい贈り物♪



最近のハルですが

ごはん・おやつ・あそび 以外はちょっとすると直ぐ眠くなっちゃうハルです

毎日寝ていることが多いのでちょっと寂しかったりします..





でも、相変わらず毎日飼い主を笑わせることは忘れません(笑)



↑ごはん食べ終わって「ぶるぶる」して ヘアバンドずれちゃった 図








ごはんを食べ終わったハルはペロンチョしながらご報告

151014_02.gif

↑いやしんぼさん








ごはんを食べ終わると直ぐ様おやつのハルちゃんです(笑)

151014_03.jpg

↑おやつ命のハルちゃん..ヘアバンドがずれていたって なんのその




..っとここで、日々のことはまた次回





今日は嬉しい出来事が♪





朝、お散歩から帰ってきてしばらくすると..





なんと、嫁ちゃんから「元気セット」と言うなの贈り物が!!

151014_04.jpg

↑何でもチェックは欠かせないハルです(笑)









まずこちら♪ フラネさんのお洋服

イケイケ バイク柄(≧∇≦) めっちゃ可愛いんですけど〜

そしてジャストフィットなんですけど〜って嫁ちゃんに聞いたら

フラネさんに以前頼んだサイズを聞いてオーダーしてくださったんだそう(´;ω;`)

151014_05.jpg

「思いやりハンパねぇー」←byハルパパ








他にも、四国のおみやげが入っていて 落ち込んでるハル家に

「元気出してねっ」と いろいろ考えてお送りくださったんです( iдi )

151014_06.jpg









病院代が重なって目玉が飛び出るほど高かったので 節約生活のスタート

そして、3歳のお誕生日プレゼントはお預けだったハルちゃんに

こんな素敵なお洋服がぁ〜( iдi )( iдi )( iдi )

可愛い〜よ〜( iдi )( iдi )( iдi ) 似合ってるよぉ( iдi )( iдi )( iдi )♡

151014_07.jpg

嫁ちゃん本当にありがとう( iдi )( iдi )( iдi )





可愛い可愛い〜連呼の飼い主をよそに..





ネムネム お気に入りポジションへそそくさと移動するハル(汗)

151014_08.jpg

↑寝るきまんまんのハルです







まだ撮影は終わっておりまっせん!

気を紛らわす為におみやげを置いてみる..

151014_09.jpg








寝る決意は堅い様です(;^ω^)

151014_10.jpg








嫁ちゃんごめんね.. ハルはこのように直ぐおネムなんです(汗)

151014_11.gif








改めてこれ着てウキウキお散歩行きます〜♡

151014_12.jpg









ハルパパも帰って来て直ぐに「可愛い〜♡可愛い〜♡」連呼でした!!

151014_13.jpg








最後にハルからもお礼です♪

151014_14.gif

↑「ありがちょねーー」byハル(笑)


嫁ちゃん、これから大切に着させていただきます(*´ω`*)♪




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!

いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

幸せのバトン受け取りました〜♪




皆様、最近は過ごしやすい日が多くなりましたね〜

今夜は少し肌寒いハル地方でございます

もう秋は直ぐそこなんだなぁ..

季節の変わり目ってなんだか切ない気持ちになるハルママであります(笑)





ささ、今日の本題です♪

繋げようワンコの輪「幸せのバトン」というのを受け取りました~★


しーかーもー..

「キャバリアエル君」のエル君ママ

「カールとジュリア」のboss男母さん

から 同時にバトンを受け取る幸せ者です(笑)

キャバ界では輪が広がってますなぁ〜♪




ではでは
15問の質問にお答えします♪

Q1  愛犬の種類と名前の由来は?

犬種 キャバリア キングチャールズ スパニエル

名前の由来
ズバリ「春」に迎えたからなんです
でも決定してから、実は私の名前に春が入っているっていうのに気がついた
っというエピソード付き..普通は反対だけどね(笑)





Q2  性別と年齢は?

性別 肉食系女子!
年齢 早いものでもうすぐ3歳です





Q3  お家での呼び名は?

「ハルぅ~」「ハルちゃ~ん」
ビニールの音を聞きつけてやって来たときだけ
おぉ来たねぇ「ちびっ子ギャング!」(笑)





Q4  あなたにとって愛犬は何代目?

二代目です。
小さい頃にジャムくんというマルチーズ飼ってました
小さい頃だからね、兄妹の様に育ちました(笑)





Q5  愛犬の特技は?

おやつの丸呑み(笑)





Q6  愛犬の弱点は?

いろいろあるけど
第一位は高所恐怖症
(高いところでは身動きできません)





Q7  愛犬とどこにでも行けるとしたら何処に行きたいですか?

「寿司屋かな」だって(←ハルパパが)
回転寿司に行くと「ハルを連れてこれたら回ってる寿司を
カウンターに手をついてずっと眺めてるんだろね」
って言って想像して笑ってます(笑)





Q8  一番可愛い写真を貼りつけて下さい。



最近のとびきり可愛いやつ(笑)
150824_01.jpg



いやこれか(笑)
150824_02.jpg

これも違うか...(笑) お花が綺麗なので許してください
150824_03.jpg

…とか言いつつ沢山載せる
どれも可愛すぎて選べまません!!(笑)





Q9  もう1頭飼うならどんな犬?

今のところキャバリア以外考えられません
でもワンコはみんな好き〜





Q10 メインにあげているご飯は?

ニュートロ ナチュラルチョイス 減量用





Q11 お気に入りのおやつは?

よくあげるのは無塩小魚





Q12 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたり
   してますか?


はい、こっそりと(笑)





Q13 愛犬バカ度は何%?

100% バカ夫婦です(笑)





Q14 愛犬に買ってあげたいものは?

目が輝くほどのてんこ盛りおやつ





Q15 このバトンを2名の方に繋いでください。

あのポツッとつぶやく関西弁がたまらない..(笑)

いつも名前の由来ってなんだったんだろ..って思っていた(笑)

「ANNCOさん」へ〜

本当は二人なんだけども..

ANNCOさん宜しくお願いします(^^ゞ





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近のハル家事情..





みなさま、お久しぶりです..(汗)

いつものぞきに来てくださっていた方々スミマセン( iдi )



ブログ更新をサボっている間にすっかり暑くなりました..

雨続きだったハル地方ですが ここ一週間ばかりは梅雨が明けたかの様に

急にカンカン照りが続きまして蝉の声が聞こえる様になりました.. 夏だねぇ

でもウチの周りは田んぼだらけなので蝉というよりも

耳が痛くなるほどカエルの声がしてます(笑)




ささ、最近のハル家事情はといいますと..

(今日の日記はおサボりしていた間撮りためた写真をずらずらと載せております)


こちらちょっと前のお散歩どきのハル↓

暑くなっても巻き巻きハルちゃんは健在でっす(笑)





スヌードを取ったって この通り(笑)

150717_2.jpg





こちら今朝↓

連日カンカン照りと書きましたが

今朝は台風接近で大雨の中お散歩頑張りましたよ〜

150717_3.jpg








前後しますが こちら先日↓(笑)

150717_4.jpg



へそ天で寝ることは殆ど無いハルですが、この日は どしたんだろ(笑)

150717_5.jpg



クッションの角度的にオマタが開いてしまったもよう(笑)

150717_6.jpg








暑い中 毎日お紐遊びも頑張ってます↓

150717_7.gif

あ、そう言えば タイルカーペットを買い足しました

150717_8.jpg








そして他に変わった事と言えば..

こちら↓ 愛用の包丁(贈り物で私の名前入り♪)

150717_9.jpg

毎日フルで使っているので 歯がぼろぼろ(汗)



自分で包丁研ぎをしますが どうにもならなくなったので..

150717_10.jpg



近所のスーパーに週一でやって来る 包丁研ぎ屋さんにお願いしました

150717_11.jpg

で、見事復活♪(笑) ..って、どうでもいんですけどね..

ワタシ的には だいぶ嬉しい(笑)




..この日はテンション上がって ハルに初物スイカのおみやげ♪

150717_12.jpg

玄関開けて、直ぐにスイカをお披露目〜





ママが帰って来た嬉しさプラス スイカに大喜びのハルちゃんです♡

150717_13.gif



隅から隅まで香りを堪能♪(笑)

150717_14.gif




サクサク切れる包丁と、ハルの豪快な食べっぷり..暑さなんて吹っ飛ぶね(笑)

150717_15.jpg


一年ぶりのスイカにもう夢中なハルちゃんです♡

150717_16.jpg








先週末は..

早朝から ハルさん、ちょっとばかしお留守番..

150717_17.jpg








移り住んで3年目にして自治会組長になってしまったハル家

自治会のお祭りに渋々参加しました(笑)

150717_18.jpg

神輿はハル家夫婦には関係ありませんが、あったので記念撮影(笑)





時々帰ってハルの様子を見に行ったり(笑)

150717_19.jpg




んで、こんなことしたり..(笑)

150717_20.jpg





ハル家の住む町では、昔からお獅子が家を訪ねて回る風習があり

今年はハルパパが獅子舞をやりました(笑)

150717_21.gif




西日の射す時間帯でかなりキツかったけど、地元の方々と触れ合えて

とってもいい経験ができました〜

150717_22.jpg

渋々参加したお祭りでしたが とっても楽しく出来て

最後はなんだか長い夏休みの終わり..の様な気持ちになっていました(笑)




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
