

川越水上公園ドッグラン




昨日は、川越水上公園のドッグランへ行って来ましたのお話・・・



昨日もとっても良い天気ってことで、急遽ドッグランへお出かけ♪


荒川を越えて、川越へ向かいます・・・車内では、陽差しが痛いくらい。
131124_2.jpg
「・・・・・〜♪」






車で約30分・・・水上公園入口までやって来ました。
マラソン大会をやっていたようで、行楽日和というのも重なって
駐車待ちの大渋滞(汗)・・・早くしないと暗くなって来ちゃうよ〜。
131124_3.jpg

やっと駐車できて急いでドッグランへ向かいます・・・。
131124_4.jpg



実は、ここの公園は初めて・・・広いので迷いました(汗)
3時半くらいだったかな、急ぎ足でドッグランを探します・・・。



途中の階段で・・・足の短いハルさん上れるかな。
131124_5.jpg

マイペースハルは、隣の坂道を選んだ様です(笑)
131124_6.jpg


この道であってるの?とか言いながらお散歩。
131124_7.jpg

ハルに近づいてみると・・・・・ゲェッ!?
131124_8.jpg

ハル!?・・・またいっっっっっっぱい付いてる!?
131124_9.jpg

今回のはトゲトゲ(汗)しかも掻いたので絡まっています(泣)
131124_10.jpg

昨日お風呂でさらふわにしたばかりなのに(泣)
お洋服もウニ状態・・・。  ↓袖とか特に
131124_11.jpg
慌てて取ります・・・絡まってるから、けっこう時間かかった(汗)



やっと、全部取り除いて、再出発・・・。



やっと、着きました、ドッグラン。
131124_12.jpg

綺麗なとこだったね。
監視員の人も常駐しているし、ちゃんと登録証もくれました。
131124_13.gif

ボールぽ〜んしたら、違う子が取りに行ったり・・・(笑)
131124_14.gif

今回仲良くしてくれた、ビーグルの「ビーちゃん」♪
バタバタ走る二歳の男の子(笑)
131124_15.jpg

他にも、フレブルちゃんが居ました。
131124_16.jpg

カメラを構えたら・・・。
131124_17.jpg
照れながら「こんにちわ・・・!」と寄って来た。


でも、他のわんこにビックリして・・・。
131124_18.jpg

サササッと行ってしまいました(笑)
131124_19.jpg
「・・・・・!?」



ハルはと言うと・・・スヌードを車内に忘れたので、ハンカチ代用。
クルッとずれてます(笑)
131124_20.jpg

夢中で遊んだね・・・。
131124_21.jpg

ハルも外が気になり出したので、そろそろ帰りましょう♪
131124_22.jpg




帰りは、池の周りをお散歩しながら帰りました。
131124_23.jpg

131124_24.jpg






帰宅後、直ぐに爆睡。  ↓可愛くない・・・。
131124_25.jpg

・・・ので、もう一枚(笑)
131124_26.jpg
また行こうね〜♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明るいうちにドッグラン着けてよかったね~e-68
駐車場混んでるとアセっちゃいますもんね。
だからスヌード車に忘れちゃったのかな?e-330
スヌード代わりのズレたハンカチもいい味出てて可愛い!e-266

キャミソールさん

ありがとうございます〜(^Q^)!
そうなんですよ、暗くなるの早いので焦ってまして
全くその通り!スヌードも車内に忘れました(笑)

やっぱり、スヌードは必須ですね。
ちゃんと忘れずに着けていたら、途中でくっついたトゲトゲも
耳に絡まなくて済んだのに〜っと反省しました。
耳の毛は、ロマネちゃんの様な立派な毛になるように、大事に大事に
伸ばしているので、絡まった時は切らなきゃならないかも!?と
かなり焦りましたよ〜…>_<…

ハンカチはずれますが、まあまあ役目はたしてました(笑)

イヌクロ

ここのドッグラン、実はたどりつけなくて、(ま、けっこうあっさり断念しましたけどね)まだ、お池周りしかいったことがないんです。
結構いい感じでした???

いつかハルちゃんとランできるといいな。。。
がさつなZENと飼い主ですが(笑)

イヌクロさん

この公園、イヌクロさんも行かれたことあるんですね(^-^)
そうそう、園内に設置してある地図が分かりづらくて、結構迷いましたよ。

池の近くでしたから、イヌクロさんもあともう少しでたどり着いたかもです(笑)
しかも、遠くから見たとき「もしかして、あれか?」って言うくらいドッグランって
言うことがわからない感じでした。

とても綺麗でしたが、初回登録料1000円でした。次回からは300円みたいです。
有料なので、それなりに管理されてる感じで、監視員の方もいるから安心は安心でしたね。
でもわんこがもっと沢山いたら良いのにな〜って感じで、航空公園のドッグランに比べると
物足りない感じで静かでした。

この時、スヌード忘れたので、持ってたヘアゴムでZEN子ヘアにしてみたんですが
耳の長さがまだ足りなかったです(笑)
ホント何時かぱったりイヌクロさんとZENくんに会えるんじゃないかって、主人とも話してたんですよ〜!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
