

てんとうむしくん。



昨晩のお話・・・


ハルが夢中になっているものは・・・


100円てんとうむしくん。コレ、チョロQみたいに床に置いて引くと走ります。
131121_2.jpg

飼い主が見てるときだけ遊べる、ハルの興奮アイテム。
131121_3.jpg
「なにさ・・・じゃまちないで!!!」 カメラあっちいけ攻撃↑






これ、走らせると直ぐに咥えられちゃう・・・
131121_4.jpg

そして、食べたらダメよって言うと、変な動きになります(笑)
131121_4_1.gif
「食べたらダメって・・・どうすりゃいいのさ!」






あまり見ていると、どこかへ持って行ってしまいます。
131121_5.jpg

131121_7.jpg
「・・・・・・・・・・・・・。」





取り上げて、待てをすると、キチッとおすわり。
131121_8.jpg

眠くなって来たみたいです・・・なので、やってみました。
131121_9.jpg

タイヤを目一杯引いて、離します・・・「ウィーーーーン!」
131121_9_1.gif
「マーーーーーーー!!!(驚)」





その後も、興奮は治まらず・・・
131121_10.jpg

あちら・・・
131121_11.jpg

こちら・・・
131121_12.jpg

ウロウロ・・・
131121_13.jpg




さ、もう今日は終わり・・・   キチッとおすわり中↓
131121_14.jpg

また後でだよ・・・
131121_15.jpg
          てんくん「またあそんでね♪」






夕飯の片付けしてる間、ずっっとおすわりしてました(汗)
生き物と思っているのかしら・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはあ。いきなりのコメント
ごめんなさあい
キャバちゃん本当に可愛いですね☆
動く写真 gif の様な物が
貼り付けてあったので
どの様にされたのか、気になって(^^ゞ
google+のiモーションが可愛くて、載せて
みたいのですが・・・

sifonsyokorunさん

sifonsyokorunはじめまして。
コメントありがとうございます!

こちらの↓サイトを利用しています(^-^)
http://www.bannerkoubou.com/

こちらの「GIFアニメ作成」で作っています♪
GIF機能しか使ったことないですが、他にも色々出来るみたいですよ〜!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
