

な〜んか、いやです。



今日の夕方散歩も連れだし困難(汗)・・・な、お話・・・

今日も朝さんぽからの時間を見計らって出発します。
だから、今日はもう暗いよ・・・だからなの?
なぜ、そんなに嫌がるの・・・


ハル〜、そろそろ行こ〜・・・
131118_10.jpg
「・・・・・・・・・・・・・。」





ちょっと、リードぴんぴんって引っ張っても・・・
131118_11.jpg
「・・・・・・・・・・・・・。」





ソファ手すりにアゴのせで↓固まってます。
131118_12.jpg
「・・・・・・・・・・・・・。」





リードずずず・・・だっこしてくれるの待ってるの?
131118_13.jpg
ズズズ・・・・。





おおおおおーーーーーーい(笑)
131118_14.jpg
「な〜んか、いやです・・・。」





結局、だっこで強制連れだし(汗)
131118_15.jpg
「クンクン・・・・クンクンクンクンクン♪」





外出れば、こんなに元気なのに・・・な〜んかわからん。
131118_16.jpg
「ササササッ・・・・次ぎっ、次ぎっ。」





因みに、ハルを照らしているライトはコレ↓
この季節は暗くなるのが早いので、購入してみました。
131118_17.jpg
ちっこいのに、結構明るいです。
クリップ式で、両手があくのでとっても便利ですよ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外が寒いって分かってるから嫌なのかなぁ?
それとも人間みたいに、出かけるまでが面倒で・・・出ちゃえばいいんだけど的な?(^^;)

トイレシートが写真の片隅にちらっと見えてるけど
今回はどうでしたか~?

キャミソールさん

なんなんですかね〜f(^ー^;
そう、たぶん出かけるまでが面倒で・・・的な感じだと思います(笑)

こんなに嫌がるんで、まるでこっちが意地悪してるみたいですよね(汗)

トイレシート成果が全くですが、一応頑張っています(^◇^;)
ホントは寒いので手をポケットにしまいたいとこなんですが。

これからどんどん寒くなるし、ハルも全然なんで・・・挫折しそうです…>_<…!?
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
