

北本市ドッグラン〜NEWハウス。

今日一日のお話・・・

今日は車検に行ったあと、北本市にあるドッグラン付きペットショップ
「ドッグニュース」さんに行ってみました。



今日は、とっても良い天気♪車内は暑いくらいでした。

「・・・・・〜♪」



車検が思った以上に、時間がかかってしまいました(汗)


車検待ち↓
131116_2.jpg
ハルは寝たり、座ったりですが約2時間静かに待てました。







さ、車検も無事終わり〜。
131116_3.jpg
ドッグランへ向かいます。



着いた頃には、暗くなっちゃった(汗)



しかも、入れ違いで他のわんこも帰ってしまって
一人寂しくドッグラン・・・
131116_4.jpg
でも、また貸し切り〜♪
ハルは他のわんこが居ないときのが、はしゃいでる気がする・・・。





それに、とっても綺麗なドッグランでしたよ。
131116_5.jpg


131116_6.jpg
「早くなげて!」




一時間くらい遊んだかな・・・。
ハルも疲れて来たとこで切り上げることにしました。



なぜか、ドッグランしめのおやつで・・・・・きちっとおすわり↓
131116_7.jpg
「きちっとおすわりしますんで・・・・。」

131116_8.jpg
「くらさい!!!」




足を洗って。
ささ、帰りましょ♪
131116_9.jpg
寒くなっちゃったけど、ハルは夢中で遊びました。
最近走る喜びを覚えたみたい



そして帰りに、週末恒例ホームセンターへ・・・
寒くなったら買わないとね〜って言って先送りして
買っていなかった、ジャンボテントベッドをやっと買いました。



どん!        ハル、クンクン周りをチェック中↓
131116_10.jpg
              「・・・・なにこれ・・・」





て、ことで、入ってみますか・・・
131116_11.jpg
「・・・えっ、これに!?」


・・・・・・・・・・て。
すんなり入るわけがなく、しかも、入口に着ていた洋服のフードが
引っかかるので、ぬぎぬぎ(汗)・・・入口小さかったな。


おやつを入れて誘導します↓・・・入りました(笑)
131116_12.jpg
「・・・お、おやつおやつ〜♪」




でも、入っても、直ぐ出てきちゃう・・(パパ)入れたね〜褒め中↓
131116_13.jpg
「・・・おやつあた・・・・・・。」やどかり?




もう一回、おやつ入れますよ。     おやつ見つめてる↓
131116_14.jpg




でもまた、おやつ取って直ぐ出ちゃう・・・
131116_15.jpg
「もっこくらさい!!!!!」かたつむり?




このあと一回、自ら入りました(笑)
そのうちなれるでしょ♪


アップ全然間に合わなかった



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん、貸切ドッグラン気持よさそうだね~♪
車検待ちでこった体もほぐせたかなv-286

おニューハウス、いいですね~☆
フリースかな?暖かそう(^^)
初めは警戒して、おやつだけ食べて出てきちゃいますよね。
ロマネもそうでした~i-278

キャミソールさん

ありがとうございます(^○^)!
そうなんですよ、車検中はじっとしていたし、車の中も動けないので
ドッグラン着いたら走り回って、とっても激しかったです(笑)

そうなんです、フリースで出来ていて暖かそうなんですが
昨晩、二階に置いて入れても、出てきちゃうし・・・
結局今までのハウスで寝かせました(汗)入口も狭かった様です。

初めはどうしても警戒しちゃいますよね(^^ゞ
今回買ったやつの中のクッションには、カバーが無かったので
クッションの下にペットシーツ敷いてみましたv-116

No title

こんばんは!
はるちゃんもテントハウス買ってもらったんですね♪
ヒラリーと一緒だ〜。
しかも入口が小さくてつっかえるのも一緒(笑)
私もヒラリーのその姿を見た時、ヤドカリ?って思いました( ̄▽ ̄)
ヒラリーなんてなかなか出られなくて、
テントごと転がっていきますからねー。
入口を大きくするとテント内が寒くなっちゃうし難しいですよね。
慣れるのにはまだ時間がかかりそうです(^_^;)

はるさん

こんにちは!
そうなんです、本格的に寒くなったのでやっと買いました♪
ヒラリーちゃんのテントハウスもコロンとして可愛いくて、とっても暖かそうですね!

そうそう、入口に引っかかるので、なかなか入ってくれませんf(^ー^;
私も熱がこもるから、暖かくて良いかな〜って思ったんですが・・・
はるさんは躾けも上手だし、ヒラリーちゃんも素直なのできっと慣れてくれますよ!
ウチのハルはダメかもな〜(^0^;)

せっかく買ったのに今は放置状態・・・また、無駄になってしまいそうです(泣)
わんこグッズを選ぶのは難しいですね…>_<…
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
