

その気にさせるまで・・・約10分。



これは、昨晩。
ハルを夕方散歩に連れ出すまでのお話・・・


ハル〜、そろそろお散歩行こうか?・・・
131115_7.jpg
今日は、大きい物音にも全く反応せず、よく寝るハル。
声をかけても起きないので・・・



無理矢理ハーネスを付けました・・・
131115_8.jpg

行きましょ・・・
131115_9.jpg
「行かぬ!」




伸びをしますが・・・
131115_10.jpg

また寝ます・・・
131115_11.jpg
可愛そうだけど、朝さんぽから結構時間が経つので行かねばなりません・・・




ちょっと、起こします・・・
131115_12.jpg

スヌードします・・・
131115_13.jpg




そして・・・




ねます・・・、以前にもこんなことあったような・・・
131115_14.jpg
「・・・・・・・・・・。」




いつもなら、だっこして強制連れだしするのですが
今日はおやつで釣ってみます・・・
131115_15.jpg

ハル〜、おやつだよ〜♪
131115_16.jpg

床に置いて・・・よし!
131115_17.jpg

・・・・・・・・・・・(汗)
131115_18.jpg
「・・・・・・・・・・・・。」




たぶん、ですが、寝ぼけてます。



仕方ないので、一つお口へ・・・
131115_19.jpg

甘えてるのかな・・・「わがまま犬!」
131115_20.jpg


悔しくなって来たので。


タッパーごと見せます・・・
131115_21.jpg

よし!!!
131115_22.jpg





やっと来ました(笑)
131115_23.jpg
「いいの〜?」



飼い主、甘やかし過ぎちゃってるからかな・・・・・(汗)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん、よくねますね~。
まるで子供を朝起こすかのようですね^^
うちのダックスは寝るより、おやつですね。食べ物のにおいがしたらおめざめです!!
寝顔にいやされますねぇぇぇ。
日が出ているときは散歩が楽しい季節ですね。
ワンコと散歩に行くようになって、綺麗な花をみたり、自然をいろんなところで感じるようになりました。
ワンコに感謝^^
散歩のおともにペットくすりというサイトのスプレータイプのドライシャンプーを使っています。
散歩から戻ったときや車に乗る前もシューってするだけで、簡単な汚れは落ちるので、手間いらず。においも抑えてくれるので、重宝してます。

ちゃぴさん

そうなんです、最近よく寝るんです(^-^)
ウチのハルも食べ物のにおいで起きてきますよ。

暖かい日は気持ちが良い季節ですね♪

またご紹介いただきありがとうございます。
今度見てみますね〜。

No title

あるあるある!!!!

うちも眠すぎて同じことあるけど…
ハルちゃんかわえぇぇぇ~~~♡♡

眠い時と目が覚めた時の顔の違いったら、もぉ~~。
ほんと、かわいいし、おもしろいです♪

嫁ちゃんさん

ありがとうございます(^◇^)!
もともとお散歩あんまり嬉しくないみたい。
家を出れば元気になるんですが・・・
この日は心配になっちゃうくらいだったんですよ(汗)

ぼんちゃん、半分寝ながらお散歩してるときありますよね(*´pq`*)
だからONになったときの瞬間が分かりやすい(笑)
目が覚めて「パチッと」目が開いたときの表情が好きです★
ハルは、なんかいつもこんな感じ。
おやつねだるときだけ目玉ひんむいて「パチッ」となりますけど(笑)
ぼんちゃん表情豊かで羨ましいんです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
