

驚愕のブサイク顔


昨晩のお話・・・
最近はめっきりツンデレなハル。
毎晩恒例、パパのお出迎えが終わり、一仕事終えたハルの表情に驚愕・・・



ハル、ただ今♪


「お帰り〜、お帰り、お帰り、お帰り、お帰り!!」

131112_2.jpg
↑昨晩もけっこう激しかったな(笑)・・・




お出迎えが終わると、眠くて仕方ないハル・・・
131112_3.jpg
「今日の仕事はおわたので・・・・・ねます。」



可愛いハルを撮ろうと、つんつんヘアーにしたのに・・・
お疲れ、寝ても良いけど、その顔は やめーい(汗) !!
131112_4.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・。」




女の子でしょっ('Q')/!!(笑)
131112_5.jpg
「・・・・(鼻)フンッ・・・・・・・・・・。」
131112_6.jpg
「・・・・今日はごはんまで待てそにない・・・・・・。」



ここまで眠いのに、ママ冷蔵庫を開けると追いかけて来ます(汗)
ごはんの匂いしたら眠れないね・・・・・。


いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

睡魔には勝てないよね~、ハルちゃん。

ウチも冷蔵庫や氷の扉の音に敏感です。
いっつも食べるコト考えて、私にそっくり(^^;)

ブログのヘッダー変えましたね♪
可愛いハルちゃんがいっぱいだ~e-51

キャミソールさん

昨晩は遅かったからなんですけど、最近、ホントよく寝るんですよ(笑)
前は、ず〜と私について回っていたのに、大人になってだんだん
落ち着いたせいか、寝る事に専念するようになりました・・・
無駄に動かなくなった気がします(笑)

でも、ビニールの音とかも、食べ物に関する音とかは逃さないから
ホント笑っちゃいますよね(^◇^;)!

ありがとうございます♪
昨晩急に、ハルパパがヘッダー変えるって言い出して変えてもらいました(^^ゞ
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
