

高速ぶれぶれ夕方さんぽ


今日は、本格的に寒いです・・・木枯らしビュンビュン!!!
何か飛んで来そうなくらいでした。

なので、さっき高速で帰って来ました(汗)



外はごーごー風がうなってます・・・が・・・行きます・・か。

「なに?・・・さんぽ?」  ↑こっちソファ背もたれ、上向いてます





今日は、激さむっ・・・ハルも風の勢いと一緒に、何だか早足。
131111_13.jpg
「なんだかな・・・・・せかせか・・・・。」

131111_14.jpg
「はいはい・・・なんだか知らないけど、いそぎますよ。」





ペットシーツ広げても吹き飛ばされたので、今日は断念(泣)
131111_15.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・。」




ハル〜、せっかくカメラ持って来たのに・・・
131111_16.jpg
「なに・・・・・・・・・いそぎますよ。」


風強すぎ・・・寒すぎ・・・写真はぜ〜んぶ、ブレブレ



最後に、高速ぶるぶる↓
131111_17.jpg
「ブルルルルルルッル・・・・・・・」



今日は短めの高速散歩でした。




いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも風が強くて寒いです。
やだなぁ・・・これからもっと寒くなるんですよね(+-+;)

ハルちゃんの高速ぶるぶる、扇風機みたいになってる~(>∀<)♪


※ウチの旦那さんもハルちゃんのファンでブログ見させてもらってま~す☆

キャミソールさん

嫌ですよね〜(>_<)
今日は手もかじかんで、鼻水垂らしながら散歩しました(汗)
そちらも寒いでしょうね〜、先が思いやられますね。

ね!扇風機みたいになってますでしょ(笑)!
私も帰って、見たらこんな写真だったので思わず笑ってしまいました(∩.∩)

旦那様も見てくださってるんですか!わ〜とっても嬉しいです(^^ゞ
ウチの旦那さんもロマネちゃんのファンですよ!
ウチの鬼眉ハルと違って可愛いって、今、後ろで言ってます(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
