

探し物はなんですか?



昨晩のお話・・・

パパが、ハルお気に入りのおもちゃを隠して楽しんでいます。
ハル、それをひたすら必死で探します。

どちらも子供みたい・・・


パパ「ど・こ・だ!?」

「・・・・・・・ホジ・・・・・・・。」




パパ「ハル〜、どこいった〜?」
131111_2.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・。」

131111_3.jpg
「・・・・・・・ホジホジ・・・・・。」

131111_4.jpg

ハルも確実に楽しんでいます(笑)

131111_5.gif

ママ「ハル〜、あったの??」
131111_6.jpg
「・・・・・モサモサ・・・ホジ・・・。」

131111_7.jpg

「ヌォォォォ〜・・・・・・・・・・。」

131111_8.gif
「モサホジ・・・・ガッガッ・・・・・・。」

パパ、ママ「笑笑笑笑笑笑笑笑」
131111_9.jpg
少し出て来ました↑ハルが探しているのはコレ。

131111_10.jpg
やっと見つけて「ぎゃるぎゃる・・・」

131111_11.jpg
パパも嬉しそう(笑)・・・




いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
