スポンサーサイト


ブイーンとサササッ。




掃除機かけると、いつも前に先回りするハル・・・・・なぜだ?



ブイーン・・・・・・。

「サササッ・・・・・・。」





ブイーン・・・・・・(汗)。
131110_2.jpg
「サササッ・・・・・・ガッガッガツ。」      掃除機↑





ブイーン・・・・・・。(トイレも・・・)
131110_3.jpg
「サササッ・・・・・・。」





ブイーン・・・・・・ハル〜どいて〜。
131110_4.jpg
「ササッ・・・・・・。」





ブイーン・・・・・・(汗)。
131110_5.jpg
「サササササッ・・・・・・。」





ブイーン・・・・・・どいて〜。
131110_6.jpg
「・・・・・・・・・・・・・。」





ブイーン・・・・・・。
131110_7.jpg
「サササッ・・・・・・がるぎゃる。」





ブイーン・・・・・・。(階段は・・・)
131110_8.jpg
「サササッ・・・・・・ヌ〜。」





ハル〜危ないからどいて〜・・・・・・。
131110_9.jpg
「サササッ・・・・・・。」後ずさり・・・



まいどのことです・・・・・・。



いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロマネも掃除始めると掃除機の周りうろちょろし出すんですよ。
なんなんでしょうねぇ?
危ないし、急いでる時はかなり邪魔です(^^;)

そうそう。
先日お話した私のお気に入りのハルちゃん写真、旦那さんのブログに
アップさせていただきました。
ありがとうございました。
ちなみにコチラです↓
http://alohamahalo.hamazo.tv/e4923882.html

No title

はるちゃん、掃除機こわくないんですね!
ヒラリーは初めて見た時からビビりまくりです。
とにかく逃げる逃げる。
周りを見ずに逃げるので危ないし、何気にジャマなので、
掃除機をかける時はケージに入れています。

そうそう、草津温泉の記事、楽しく読ませていただきました(^_^)
ワンコと一緒に入れる温泉なんてあるんですね〜。
入浴中のハルちゃん、ちょっと色っぽかったわぁw

キャミソールさん

そうですよ・・・邪魔なんですよ(^0^;)
ホントになんなんでしょうね。
音とかで、血が騒ぐんですかね・・・たまに
おもちゃまで持って来るんですよ(汗)

早速、遊びに行かせていただきました!
写真も大きく載せていただいて嬉しかったです!
ありがとうございます(^^ゞ
旦那様にマハロとお伝えください!

はるさん

ホントかなり邪魔ですよね(^^ゞ
ゲージに入れるのが一番良いですよね。
ハルは、私が見あたらないとこで、掃除機の音がしてると
吠えるので、結局二階などは一緒に掃除機してるんです。
邪魔なんだけど、可愛いから許しちゃうとこもあります(笑)

草津の記事も読んでいただけて嬉しいです(^○^)!
ペンション内はわんこと殆ど同伴できたので
ペット連れの旅行が初めての私たちには、ホントに良い宿でした。
ハル、もう少しお水が得意だったら、もっと楽しめたのになって思いますf(^ー^;

No title

すっごくよくわかります~
うちのZENも掃除機掛けると必ず先にまわろうとします。
ちょいと足をすってやろうと、ヘッドを持ち上げると・・・後ずさり・・・
尻尾も振ってるから楽しいんだろうけど。。。

ワタシ的には、掃除機からZEN臭が漂うので、きっと仲間だと思ってるのでは??と思ってます。

イヌクロさん

そうそう、ウチもそうです(^○^)!
ヘッドを持ち上げて、わ〜ぉとか言ってます(笑)
イヌクロさん、ブログも面白いですが、コメントも
面白いですね!!思わず笑ってしまいます!!

ほうほう、ZEN臭って言うのがかなりウケますが、その可能性も
あるのかもしれないですね(笑)掃除機のゴミは殆ど毛ですもんね(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
