

ハルin草津 四の巻(最終回)


11月4日〜5日 草津温泉へ一泊二日の旅 〜その四〜


路面凍結で足止めをくらったハル一家・・・
11時から開通で、湯釜へ再出発です!


太陽気持ちー♪





白根山に登って行く途中、だんだん雪が見られました↓
131109_2.jpg




草津の昨晩最低気温4度、山頂はもっと寒かったんでしょう。
131109_3.jpg




車を走らせること約30分、白根山駐車場までやって来ました♪
131109_4.jpg



と、ここで交通整備員の方が・・・
「駐車場が凍結で、しばらく止められないから戻って」と言うんです
えーー!
下では、「雪が降って綺麗だから、11時開通するまで待って」って言ってたのに!?



ハル〜、見られないって・・・(泣)
131109_5.jpg
「なんのこちゃ・・・・・・どったの」



で、湯釜見学に来た皆さん同じ気持ちだったのか、路駐を始めたので・・・
ハル一家も路駐して行くことにしました・・・(ホントはダメよ・・・)
だって、湯釜見られないんじゃ帰れません



こんなに綺麗なんだもん行くしかないっしょ!
131109_6.jpg

131109_7.jpg

131109_8.jpg



ささ、山頂目指して、雪道登山が始まります。
体力のないわんこにはお勧めできませんとのこと・・・
パパ、ハルを抱えて登ります↓
131109_9.jpg





けっこうあるよ・・・空気も薄いし(汗)
131109_10.jpg

131109_11.jpg




ハルさん、余裕の表情(笑)・・・ハル〜、きつい!ハァハァ
131109_12.jpg
「・・・・・・どったの・・・」



足下はこれだもん・・・↓すべるすべる(汗)
131109_13.jpg



と、ここでまた、以前にキャバリアを飼っていたと言うご夫婦に
話しかけられました・・・・・(昨日の人とは違う人だよ)
飼われていたキャバちゃんは、なんと16年も長生きしたそうです!
キャバちゃん飼ってるみなさん!またまた心強いね!!!
ハルをなでなで、懐かしいって言って可愛がっていただきました♪



ささ、なんとかハァハァ言いながらも登ったよーーーーワクワク♪
131109_14.jpg



ワ〜〜、すごいね〜〜!
131109_15.jpg

なんとも言えない綺麗な色だね〜〜!
131109_16.jpg


ハル〜!あれが湯釜だよ!
131109_17.jpg
「・・・・・・・・・。」



寝てるし(笑)・・・・・ハルはさておき、記念撮影タイム♪
131109_18.jpg

みんな凄いね〜って言って感動してましたよ!
雪が降って、一段と美しかったんじゃないかな・・・
131109_19.jpg
しばらく、見学・・・


・・・・・やっぱり見に来て良かったね〜って言いながら下山。
131109_20.jpg

降りた頃には、ハル完全に寝ていました(笑)
パパ「腕がパンパンっ」って(汗)・・・そうだよね。
131109_21.jpg


草津に行ったら、湯釜だね!
とっても良い思い出になったよ、パパに感謝!!!!!
これにて、草津旅行記おしまいです!




【おまけ】せっかくなので・・・
131109_22.jpg
ケツメイシ ryoji と記念撮影・・・(笑)



長い間お付き合いいただきありがとうございました!!!



いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

登山頑張ったかいがありましたねi-259
で、足元とか大変だったかもだけど雪あってよかったね~i-4
雪あるほうが絵になりますよね、きっとi-68
ハルちゃん、よく寝てましたねi-196可愛いっi-237
そしてそして・・・
ハルママさん顔出しで、何だか改めて「はじめまして!」って気持ちですi-189

Re: No title

ありがとうございます(^o^)/♪
ほんと登ったかいがありました〜!
そうですね、雪があったから尚更感動出来たのかもです!

ハルは寝不足だったのもあって、殆ど寝ていました(笑)

せっかくの旅行ブログだったのに、スリーショットが無いのは
ちょっと寂しいなって思いまして(^^ゞ
引きで撮ってるから小さいし、良いかなって載せてしまいました(汗)
ハルパパが顔出し気にしないので、私だけ消すのもなんだかな・・・っと(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
