

週末恒例ホームセンター



ハルが我が家にやって来てから、恒例化された、週末ホームセンター・・・
昨日は、ちょっと遠い幸手市にあるジョイフル本田に行って来ました。
(ハルと出会う前から、ペットショップ巡りしていた中の一店舗)



午後3時頃から出発↓・・・頭にハンカチ巻巻中。








途中、色々寄って、着いた頃には暗くなっていました↓
131103_2.jpg







店内に入る前に、おてぃっこで少しウロウロ。。。↓
131103_3.jpg







ホームセンター館、ガーデンセンター館、ペットワールド館・・・
などなど別れていて、一つ一つの館がとっても大きいよ〜↓
131103_4.jpg







ささ、早速ペットワールド館内へ・・・
131103_5.jpg







ペット専用カートに乗りましょう・・・(一応持参のペットシートを敷きました)
131103_6.jpg







入口付近には、おやつ&フードコーナー↓
131103_7.jpg







ハルも興奮しちゃいます・・・
131103_8.jpg




今日は、おやつ、フード、ハーネス、おもちゃを買いに来ました。

おもちゃはハルのお気に入り、クロワッサンの100円ソフビです。
噛み噛みしすぎて、ピープー鳴らなくなってしまったので買い替えです。
売っているかな・・・・・・



と・・・まず、ペットコーナーへ・・・



いました!!トライちゃん!!!
131103_9.jpg
こんな凛々しいお顔でも女の子♪かーわーいー!






可愛い〜って見ていたら、だっこさせていただきました!
(ママだっこの写真は無いですが・・・)
131103_10.jpg
今日いたキャバちゃんは、ブレンハイムとこのトライちゃんの二匹。



撮影しても良いですよ〜って言っていただいたので
店員さんにだっこされているトライちゃん写真GET!!!
131103_11.jpg
めちゃかわいい!!!!!可愛い、可愛い、可愛い!!!
・・・・多頭飼いを夢見る飼い主たちなのでした・・・・


他にも沢山いましたよ〜、いつもの様に飼い主大興奮(汗)
沢山のわんこを見て大満足。


おもちゃはと言いますと・・・
つかみ取りコーナーに移動していて(多分あまり売れないんだと思いますが)
300円で、片手いっぱいにつかめた分を持って帰れるって言うやつになっていて
パパにつかんでもらいました・・・


結果↓クロワッサンのソフビを多めに、合計8個GET!!
131103_11_1.jpg
ハル〜、やったね!


帰ってから、さっそく丸いパンソフビでハルと遊びました♪
沢山あるから、当分買わなくて済みそうです(笑)




いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん、おもちゃいっぱいよかったね♪
ホントうらやましいわ~、おもちゃで遊んでくれるって。
ロマネもおもちゃで遊んでくれたらなぁ。
買う楽しみも増えるのになぁ・・・

ハルちゃん、カートも余裕の乗り方ですね(^^)
ロマネはこういうカート乗ると怖がってずっと震えてるんですよ・・・

Re: No title

同じおもちゃばかりですが、得した気分で帰ってきました♪
ロマネちゃん、おもちゃはあまり好きじゃないんですね。
ハルはまだ興味があるみたい、遊んでって持って来るのに
咥えやすいのか、このパンを持って来ることが多いんです(笑)
かまってあげない時も、一人でこのパンに八つ当たりしてます(笑)

お店に入って行く時は、いつもこの体勢でシッポふりふりになるんです。
ハルも初めてのときは怖がっていたんですが、一日で慣れてしまったみたいです。
週末は殆どホームセンターでしたから、今では余裕で店内に乗り込みます(^^ゞ
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
