

航空公園のドッグランへ・・・三の巻


週末、所沢航空記念公園へ行って来ました・・・その三


ドッグランで、リードを初めて外したハル・・・
広いところでも、思いっきり走らせてあげたくて、帰りの駐車場へ向かう途中
芝生の広場でフリスビーしてみました。


キャッチは勿論のこと、かなり通り過ぎていますけど↓



ママもカメラ持ちながらやってみた・・・ハルわくわくの表情(笑)
でも、2メートルも飛ばなかった(汗)↓
131101_2.gif


で、ボール遊びに変更↓・・・・・ハル!行くよ!!
131101_3.jpg
「・・・・・・・・・ふむ!」





それっ!!
131101_4.gif
あ〜・・・よしよし!!持って来た!!・・・でご褒美おやつ♪・・・






もう一回!!・・・それっ!!!
131101_5.jpg

よし!
131101_6.jpg

あれ?
131101_7.jpg

どして?
131101_8.jpg

まさかの!?
131101_9.jpg

おやつかい!
131101_10.jpg
「おやつ!!!!!!!!!!!!!!」

久々にはしゃいでると思ったら、おやつ目当てって・・・・(汗)




しばらく遊んでいたら、遠くで遊んでるわんこの元へ行ってしまったので
引き上げることにしました。





そして、駐車場へ向かう帰り道・・・いました!!
ルビーキャバちゃん
131101_11.jpg

ここぞとばかりに、記念撮影お願いしましたよ。
でも、お二人は興味無し(汗)↓
131101_12.jpg

ハルの方が興味示していたかな・・・
131101_13.jpg

と〜ても可愛い〜笑顔のルビーキャバちゃんでした!
飼い主さんのお二人も素敵な方でしたよ
131101_14.jpg
最後に会えて良かったね♪     「・・・・・・・・・・・。」



行った甲斐がありました・・・やっぱりキャバちゃんに会えないとね〜♪



いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん上手に持ってこれたね!
おやつ目当てでも持ってこれたからエライエライ!!

「ふむ」の顔たまんない(>∀<)v-344

やっぱキャバちゃんに会うとテンション上がるよね~i-184

たくさん遊んで、この日はぐっすりだったんじゃないかな?
またいっぱい走れるといいねi-189

Re: No title

ほとんど狭いとこでしか、ボール遊びしたことなかったので
遠くからでも持って来てくれて嬉しかったです(^o^)
そうですね、おやつ目当てでも「よしよし」ですね!
リードも無しで、ちゃんと戻って来れました。

最後の最後で、キャバちゃんに会えて良かったです〜
キャバちゃんを見つけると嬉しい気分になりますよね(*^^)v
「あっ、いた〜っ」て、思わず言っちゃいました(笑)

そうなんです、帰りの車の中は爆睡していました(笑)
やっぱり楽しかったみたいです♪
帰って、目が覚めても興奮状態でした(笑)

こんばんは〜!

久々になんとなく、航空公園につられてキャバブログ見てたら、あのときのかわいこちゃんハルちゃんだったんですねー!!ルビーの飼い主です。ほんといまさらながらですが(笑)写真まで載せていただいてありがとうございます❤私もmocha&toffee で、だいぶ前にブログしてました(*_*) 航空公園は地元なので、またお会いできたらうれしいです❤さいきん、所沢もキャバちゃんたくさんいますよー🎶ハルちゃん、かわいー!!!

Seicoroさん

こんにちは!あのときの、飼い主さんですか!?
嬉しいです〜!!コメントありがとうございます(^○^)!!

あの日は、キャバちゃんに会えなかったね〜って、がっかりしていた時だったので
トフィくんに出会えた時はホントに嬉しかったんですよ!
とっても元気で可愛いかったな〜★...勝手に写真載せてすみませんです(^^ゞ

Seicoroさんもブログされていたんですね。私はブログ初めて間もないんです。
航空公園お近くなんですね。
ウチは、ちょっと離れていますが、広くて綺麗で、ドッグランには沢山わんこが
いるので気に入ってるんです(^o^)
ときどき出没すると思いますので、またお会いできたら良いな〜!
その時はまた、是非仲良くしてください!!!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
