

航空公園のドッグランへ・・・二の巻



週末、所沢航空記念公園へ行って来ました・・・その二


今回初めてのリード無しドッグラン・・・仲良く出来るかな??

「・・・スタスタ・・・・」




はじめに挨拶したのは・・・
フレブルちゃん♪・・・・・ハルには全く興味なしだったね↓
20131031_2.jpg
「・・・ど、ども・・・・」




次ぎにやって来たのは・・・・
20131031_3.jpg
「・・・ど、ど、ども・・・・」




ミニチュアシュナウザーちゃん・・・くるくる回って・・・
20131031_4.gif

ハル、初めて近くで威嚇(ぎゃるっ!がるっ!)されました・・・
まだ、怖い思いをしたことないので、こういう経験も必要ね↓
20131031_5.gif





やっぱり怖かったのか、その後ハルは・・・ぽつーん。
20131031_6.jpg

ハル〜、怖かったね〜、楽しくない〜??ってパパ寄って行きました。
確実に飼い主は楽しんでいますが(色んなわんこが触れるから)
20131031_7.jpg
と・・・そこへ・・・

空気を察して、やって来ました、シーズーちゃん♪↓
20131031_8.jpg
「スタスタ♪・・・な〜に落ち込んでんの!」


そして、パピヨンちゃんも加わってご挨拶・・・縦列クンクン↓(笑)
20131031_9.jpg
「クンクン・・・クンクン・・・クンクン・・・」


あれ、また・・・ぽつーん。
20131031_10.jpg

すると、お隣の大型犬ドッグランの方から、まっすぐ立ってご挨拶↓
20131031_11.jpg
「わ、わたくしも・・・そちら側だと思うんですが

20131031_12.jpg
「・・・・・・・・・・・。」


その後は、ちょっとしょんぼりハルでした。
色んなわんこと触れ合って、疲れちゃったかな・・・
ささ、寒くなって来たからそろそろ帰ろうか〜



サササ・・・・・・・。
20131031_13.jpg
飼い主、なかなか帰れません・・・可愛いわんこが沢山。
20131031_14.jpg
この子、小さいのに、なんか貫禄あって可愛かったな〜↓
20131031_15.gif
な〜んだつまんないの・・・みたいな感じで去って行きました(笑)
20131031_16.jpg



遠くでは、なんとかハウンド?・・・が ザッザッザッ・・・
20131031_17.gif


ささ、ホントに出ようね・・・(汗)
おやつをあげて・・・・・
20131031_18.jpg
すすす・・・・・・・・↓
20131031_19.jpg
「オラにもちょーだい・・・」


楽しくてなかなか帰れない飼い主なのでした(汗)
毎回キャバちゃんと出会うのに、今回は居なかったね・・・


ささ、駐車場へむかいましょ♪
20131031_20.jpg
「・・・・・グイグイ・・・・・・。」



三の巻へつづく・・・・(^^ゞ




いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
ハルちゃんはパピーちゃんかと思ったら、うちのZENと1週間違いなだけなんですね!ハルちゃん、なんてかわいいんでしょう!
それに引き換え、うちの子ときたらふてぶてしい顔・・・

航空公園にはよく行くのですが、ドッグランには入れたことがありません。ZENはとにかく空気が読めないので、がつがついっちゃうんです。。。大型犬のところに入れた方がいいのかな?

ばったりお会いできたらいいですね♪

No title

ハルちゃん、がるがるされちゃったか~。かわいそうに…。
怖がりさんのワンコほど、「がるぅ~」ってしてきたりする
から、気にしないようにね♪

これから、いろんなワンコと触れ合ううちに
「また、がるってされちゃったわ~♪」って平気になると
いいね。(笑)

Re: No title

イヌクロさん、はじめまして(^◇^)
コメントありがとうございます!

ZENくんと一週間違いなんですね〜。
ウチのハルは、幼い表情の時もありますけど、おっさん顔の時も多いんですよ(笑)

ZENくんもとっても可愛いじゃないですか!
ハルに出会う前は、トライカラーとブレンハイムで迷っていたんです。
トライちゃんは眉毛部分が特徴的でそこが好きです♪
ZENくんも凛々しい眉の持ち主で、お顔も可愛い子ちゃんで良いですね!

航空公園ご近所なんですね。
ウチは気軽に行ける距離ではないんですが、広くて、綺麗で
ドッグランには、沢山わんこが居るので気に入ってます!
お会いできたら良いですね!!!
その時はどうぞ宜しくお願いします♪

また、イヌクロさんのブログに遊びに行かせていただきます(^-^)

Re: No title

嫁ちゃんさん、こんばんわ(^◇^)
コメントありがとうございます!

そうなんです。初「がるぅ~」です(笑)
そうですね、警戒心が強いとがる〜しちゃうんでしょうね。
ハルはまだ、わんこや人には怖がらずに近寄って行くんですが
こういう積み重ねで、恐がりになっちゃうわんこもいるんでしょうね。

そうですね、これからもっとこういう経験沢山ありますよね。
毎日羽根と闘うぼんちゃん見習って、ハルもがんばります!(ハルより)(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
