

航空公園のドッグランへ・・・一の巻

週末、所沢航空記念公園へ行って来ました・・・


久々のお出かけ♪
ガソリンスタンドでガソリン補給↓
131030_3.jpg
「・・・・・・・・・・・・・〜♪」






ハルも良いお天気で、外へ出るのが待ち遠しそう↓
131030_4.jpg
「・・・・・・〜♪・・・〜♪」






駐車場入り口付近までやって来ました・・・混んでて駐車待ち(汗)
運転を止めるとパパの方へ行きたがります↓
131030_5.jpg
「ぺろん・・・〜♪」






天気が良いお外は、良い写真がいっぱいだね〜♪
131030_6.jpg
「ふ〜ふん・・・〜♪」






やっと、駐車できて、入口に入ったら、何かのフェスティバルやっていました。
人がいっぱい!?・・・・・ハル、ここのドッグランは3回目。
131030_7.jpg







久々のお出かけでハルもイキイキ
なんか、キャバらしいお顔でママも嬉しい♪
131030_8.jpg
「ハァハァ・・・〜♪」






何かついてる・・・(汗)
131030_9.jpg
「ん?・・・〜♪」






ささ、ドッグランへ向かいましょ♪
今日もキャバちゃん会えるかな〜・・・・
131030_10.jpg
「ハァハァ・・・はやく♪」



二の巻へつづく・・・・




いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん、いつもはボーイッシュだけど
この日はレース付きのお洋服だね。
何でも着こなしちゃうね(^^)b

旦那さま、初のフル顔出し?
旦那さまと比べるとハルちゃん、やっぱちっちゃいわ~i-178
今回もたくさん口タプIN楽しませていただきました(>∀<)

続き、楽しみにしてま~す(^0^)/

Re: No title

ありがとうございます!
たまには可愛い格好をさせないとって思って(^o^)
ボーイッシュなのはパパの趣味です(笑)
迷彩柄とかも大好きだから、先日ロマネちゃんに買った
つなぎを買うとしたら、迷彩柄になりそうで怖いです(汗)
因みに、このレース付きのお洋服、カインズホームで980円です(^^ゞ

初フルです(笑)
最初は私も気を使っていたんですが、編集大変で・・・
この写真、ハル可愛いから顔出ちゃうけど良い??って聞いたら
良いよ〜って(^◇^;)あまり気にしてないみたいです・・・

逆にトイレの記事があるんですが、それの方が汚らしいから
止めてって言われちゃいました〜(^^ゞ
何時もドアを開けて、しているわけじゃないんですが
ハルが追いかけてドアをカリカリするので開けるんです。
で、中に入って出るまで一緒にいるんですよ・・・
面白いので載せちゃってます(笑)

久々のドッグラン・・・記事が長くなりそうです(^^ゞ
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
