

雨なの知っていたのかも・・・



昨日の夕方さんぽも、雨だったし、今朝も小雨降ってました。
ペットシートを広げるお散歩は、雨では出来ません(汗)・・・
せっかく始めたトレーニングでしたが、ちょっと今日もお休み。


ささ、今朝のハルはと言いますと・・・・
雨なの気づいているのか、ただ眠いだけなのか・・・



ハウスから出て、お散歩行こってスヌード被せても、まだ寝てる↓

「・・・・・・・・・・・・・・・。」






スヌード被せたから、さすがに起きるでしょって思ったら・・・・
131025_2.jpg
「・・・・・よいしょ・・・・・・・。」






って寝るんかい(汗)!?
131025_3.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・。」






ハル〜、お散歩行こ〜って声かけ。
131025_4.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・。」






仕方なく、動かないハルにレインコート着せました↓
131025_5.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・。」






さすがに起きるっしょ・・・
131025_6.jpg
「ブルブル・・・・・・・・。」






えっ!?まさかの・・・・
131025_7.gif
ガッ、ガッ、ガッ、ガッ・・・






寝るんかい!?
131025_8.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・。」




相当眠いんだね・・・・、でも行かなきゃね・・・
って、強制連れだし(汗)
お気に入りポイントまで、だっこして。。。




直ぐに帰って来ました↓
131025_9.jpg
「・・いや〜、けっこう雨だったね・・・・・。」






足拭き待ちのハル↓
131025_10.jpg
「・・・・はやく・・・・・・・・。」






ハルはこの100円マイクロファイバータオルが大好き・・・
131025_11.jpg
「・・・・うん!?・・・・・・・・。」






だっこして行ったけど、結構濡れてるから拭き拭きしなきゃ。
131025_12.jpg
「・・・・ぬおぉぉぉ・・・・・・・。」







でもタオルにじゃれじゃれ・・・全然拭けません(汗)
131025_13.jpg
「・・・・ぬ、ぬ、ぬおぉぉぉ・・っ・・・・・・・。」




お散歩は短かったけど、結構時間かかった・・・
目が覚めたのか、この後もの凄い元気に走り回ってました(笑)




いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん、可愛いなぁi-175
ってコメントで度々書いちゃうけど・・だって可愛いんだもんi-237
1枚目と2枚目のハルちゃん、人間っぽ~いi-179

天気悪い日が続きますね。
こちらは明日の午前中に台風最接近みたい。


カレーありがとうございました<m(__)m>
パッケージのデザインは旦那さんがしたんですよ~。

Re: No title

いやいや、コメントとっても嬉しいですよ(^^ゞ
ありがとうございます!
今日は、なんだか何時もよりねぼすけでした・・・
飼い主も何でだろ〜って思うくらい(笑)

ハル猫背になるから、人間ぽい(おっさんぽい感じの)
になるから笑っちゃいますよね。

そうですね、こちらもまた道路が冠水するかもって
言われてるんで、お互いに無事を祈りましょ…>_<…

パッケージ、もしかしたらそうなのかな・・・って主人とも
話していたんです(^○^)凄いですね!
ほんとに楽しみにしてるんです♪
届いて、いただいたらブログに書かせてくださいね〜。
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
