スポンサーサイト


どしたらいいでしょう..



過去写真が大量にあって、PCに負担がかかって来たので
とうとう1TBの外付けを買いました.. ハルデータ専用です(^^ゞ





最近は.. というかハルを飼いだしてからずっとですが


親バカすぎて.. というかハルが可愛すぎて



ついついハルパパに
「ねぇねぇ〜、ハル可愛いぃよぉぉぉ〜( iдi )」..っと
口癖で言ってしまう今日このごろです




この気持ち どうしたらいいでしょう..(笑)








今日は久々にパラってみましたが..
↓飼い主のおやつ.. 裂けるグミをホレホレ..の図(笑)

20160523_01.gif
なんでかって?.. 特に意味はないんですけども



また、何ヶ月もサボる勢いだったので

取り敢えず..... これだけ(;´∀`) あはは









ココ最近、またちょこっと調子が悪かったハルさんですが









また回復して「グッ!」

20160523_02.jpg









も一つおまけに 「グッ!」

20160523_03.jpg






【おまけ動画】
おネムなハルさんですが 二階の寝室に行くのは嫌よ〜の動画です↓






ご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!

いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
そうだよね~。ママだけじゃなくパパだって可愛すぎてどしたらいい?って思ってるよ。絶対!! (笑)
なんかわかるなぁ~。ウチもいちごはこれからいっぱい愛してあげるけど、やっぱりエルにはこれまでの8年間の楽しかったこと、そうでないこと!?の歴史があるから、愛おしくって仕方ないもん。涙が出そうなほど!!
これからも誰にも負けない位の親バカになろうと思います。あははっ!親バカばんざ~いだよね♪(笑)
 
「グっ!」 決まってるね。かっこいい~~(*^^)v ハルちゃんとパパの指~!!(笑)
 
そして可愛い動画のハルちゃんも見れて、得した気分!! ありがちょね~(^_-)-☆

エルいちごママさん

エルいちごママさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます(^O^)/

あはは(笑)親バカばんざ〜いヽ(^o^)丿★ですよね〜
もうね、何と思われてもイイって感じですよ〜(^^ゞ
だって可愛いくて仕方ないからバカにならずに居られないですもん(笑)
一緒に過ごした時間が長くなればなるほど愛おしくなりますよね♡
パパママのエルくんへの愛おしさはブログを通しても伝わって来ます!
いちごちゃんはね〜、まだまだヤンチャでコレまたものすんごい可愛い♡
エルくん&いちごちゃんの動画も毎回楽しみに見ています!
ビビりは可愛いし笑っちゃいました(^m^)ハルの小さいころも思い出します〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

鍵コメさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます(^O^)/

ハルのことご心配くださりありがとうございます!
ウチのハルは癲癇に関しては重責癲癇で救急にかかって以来、お薬を処方して
いただいてから毎日飲ませていますが、それっきりはっきりとした症状は出ていないのです。
でもそう、まさに鍵コメさんがおっしゃってる様に、先日暖かい日が続いて
急に雨が降り気温が下がった日にちょっと様子がおかしくなって。
抱き上げると鳴くし、夜になっても机の下に隠れて元気がないので救急に行きました。
結局原因ははっきりしなかったのですが獣医さんも気圧の変化があった日なので
フラッシュをたいた様な一時的の癲癇だったかもしれないとのことでした。
今ではまたすっかり良くなって、なんだったのかなと言う感じです(汗)
神経質になってしまっているので、ちょっとでも不安があるとつい病院に走ってしまいます(^^ゞ
これからもいつどうなるかわからないけど、獣医さんにももし癲癇になっても落ち着いて
やっぱり鍵コメさんもされている様に、何時に何分間とメモを取る様に言われました。

先日初コメいただいてから、ずっと遡って鍵コメさんの日記も読ませていただいたのですが
鍵コメさんは私達よりずっとお若いのに、本当に熱心に勉強され看病されてて
とても感心しているんです、本当にウチよりずっと大変です。
とっても可愛い仔で、応援しながら読ませていただきました。パパも応援してます!
鍵コメさんも、毎日心配で気が抜けないことと思いますがどうか体調崩されないように!

「Relative navigator」というサイトには登録しているのですが
『PEDI』は初めて知りました!教えてくださりありがとうございます(#^^#)
早速登録してみようと思います♪

No title

あ、ここにも動くハルちゃん。
可愛いですね。😊

うーふぁんさん

最近は動画撮るのにハマっています〜(^^ゞ
今日も笑っていただけたら嬉しいです♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
