

ちゃんと毎晩お迎えしてますよ。



先日のお迎え時のお話・・・
パパ待ち時間をクローズアップ。



ハル、パパ帰って来る気配を感じとり・・・
帰宅10分前、眠い目擦りながら、必ず起きて待ちます。

「そろそろ・・・・・・だね」






ハル、早速お出迎えの準備・・・お水を飲んで目を覚まします(笑)
131024_2.jpg
「ちゃぷ・ちゃぷ・ちゃぷ・・・・」






そわそわのハル。ソファに上って、ママの横へ・・・もう少しだね(ママ)
131024_3.jpg
「うん・・・・・・・。」






耳を澄ませます・・・
131024_4.jpg
「・・・・・・・・・・・・。」






かと思いきや・・・落ちそうになるハル・・・
131024_5.jpg
「・・・・・・・・・・・・。」






かと思いきや、ハッと目を覚まし、耳を澄ませます・・・
131024_6.jpg
「・・・・・・・・・・・・。」






また落ちそうになるハル・・・・眠いね〜(ママ)
131024_7.jpg
「・・・・コク・・・・・・。」






と、その時・・・外で「ガタっ」!
あっ、パパ帰って来た??(ママ)・・・
131024_8.jpg
「・・・・・・・・・・・・。」






パパ帰って来たね!?(ママ)
131024_9.jpg
「・・・!?・・・・・・・。」






あ〜帰って来た、ハル良かったね〜(ママ)
131024_10.jpg
「お帰り、お帰り、お帰り、お帰り、お帰り、お帰り、お帰り!!!!!」






さ〜、いつもの様に、歓迎しますよ〜!!!!
131024_11.gif
「も〜、くぉーんなに、なっちゃう、もんねー!!!!!!!!!!!」






もう、毎晩笑いしか出ないです(笑)
131024_12.gif
「パパ!パパ!パパ!パパ!パパ!パパ!パパ!パパ!パパ!パパ!!!」





ママ、笑いながら、それを見守ります(笑)




いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
