

愛犬のおもちゃ選びは大変

ここでもう一つ。
ハルのおもちゃを少し処分しようと出してみました。

思えば数々のおもちゃが瞬殺されて来ました。
中には30分と保たなかったものもあります。

一部をご紹介↓

紐系のおもちゃは、始めは凄く良いのですが
ほどけて来ると部屋中糸くずだらけ...
可愛い〜と買って与えたぬいぐるみ達は速攻で「ぶちっ!」
と噛みちぎられ毎回泣きます (;O;)ひどいハルぅ〜!!
ぼろぼろのおもちゃは捨てようと思ったんですが
中にはハルのお気に入りも入っているので考え中。

で...これが生き残っている子たち↓
130830_8.jpg
ハル興奮度ランキング
1位 牛のひづめ
2位 MARROW BONE(マローボーン)
3位 100円で買ったパンのソフビ
ひづめは夢中で噛み噛みし、さらに一番長持ち。
でもべたべたになって口が「くさっ!」部屋も「くさっ!」ってなります...

ハルままランキング
1位 MARROW BONE(マローボーン)
2位 100円で買ったパンのソフビ
3位 牛のひづめ(お風呂入れる前とかに思う存分噛み噛みさせます)
マローボーンはチキンペーストが入っていて夢中で噛み噛みします。
長持ちするデンタルボーンを買おうと探して見つけたのがこれでした。
しかしよく噛む...だいぶ短くなったので買い替えなければ。
ソフビはふにゃふにゃの柔らかいやつでは瞬殺なので、硬めのものを選びます。
それにほとんどが100円!
特にパンのソフビは噛み切れないもどかしさが興奮するみたい。
ちょっと踏んだだけで「ピーープーー」と鳴るのもくるみたいです(笑)
おもちゃは高ければ良いってものでもないですね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
