スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい贈り物♪



最近のハルですが

ごはん・おやつ・あそび 以外はちょっとすると直ぐ眠くなっちゃうハルです

毎日寝ていることが多いのでちょっと寂しかったりします..





でも、相変わらず毎日飼い主を笑わせることは忘れません(笑)



↑ごはん食べ終わって「ぶるぶる」して ヘアバンドずれちゃった 図








ごはんを食べ終わったハルはペロンチョしながらご報告

151014_02.gif

↑いやしんぼさん








ごはんを食べ終わると直ぐ様おやつのハルちゃんです(笑)

151014_03.jpg

↑おやつ命のハルちゃん..ヘアバンドがずれていたって なんのその




..っとここで、日々のことはまた次回





今日は嬉しい出来事が♪





朝、お散歩から帰ってきてしばらくすると..





なんと、嫁ちゃんから「元気セット」と言うなの贈り物が!!

151014_04.jpg

↑何でもチェックは欠かせないハルです(笑)









まずこちら♪ フラネさんのお洋服

イケイケ バイク柄(≧∇≦) めっちゃ可愛いんですけど〜

そしてジャストフィットなんですけど〜って嫁ちゃんに聞いたら

フラネさんに以前頼んだサイズを聞いてオーダーしてくださったんだそう(´;ω;`)

151014_05.jpg

「思いやりハンパねぇー」←byハルパパ








他にも、四国のおみやげが入っていて 落ち込んでるハル家に

「元気出してねっ」と いろいろ考えてお送りくださったんです( iдi )

151014_06.jpg









病院代が重なって目玉が飛び出るほど高かったので 節約生活のスタート

そして、3歳のお誕生日プレゼントはお預けだったハルちゃんに

こんな素敵なお洋服がぁ〜( iдi )( iдi )( iдi )

可愛い〜よ〜( iдi )( iдi )( iдi ) 似合ってるよぉ( iдi )( iдi )( iдi )♡

151014_07.jpg

嫁ちゃん本当にありがとう( iдi )( iдi )( iдi )





可愛い可愛い〜連呼の飼い主をよそに..





ネムネム お気に入りポジションへそそくさと移動するハル(汗)

151014_08.jpg

↑寝るきまんまんのハルです







まだ撮影は終わっておりまっせん!

気を紛らわす為におみやげを置いてみる..

151014_09.jpg








寝る決意は堅い様です(;^ω^)

151014_10.jpg








嫁ちゃんごめんね.. ハルはこのように直ぐおネムなんです(汗)

151014_11.gif








改めてこれ着てウキウキお散歩行きます〜♡

151014_12.jpg









ハルパパも帰って来て直ぐに「可愛い〜♡可愛い〜♡」連呼でした!!

151014_13.jpg








最後にハルからもお礼です♪

151014_14.gif

↑「ありがちょねーー」byハル(笑)


嫁ちゃん、これから大切に着させていただきます(*´ω`*)♪




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!

いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり思った通りだー!!
ハルちゃんに似合ってるーーー!!!o(*≧∀≦*)o
この柄を見た時から、ハルちゃんが着たらかわいいだろうなぁって
思ってたんだよねぇ~。いや~、私の見立ては素晴らしい!(笑)

ハルちゃんのモデル姿も、お礼の顔も嬉しいよ~~。
特に「ありがちょねー」の「が」が好きです。(笑)

ハルちゃん。これ着て、いっぱいお散歩楽しんでね!
パパ&ママも、もりもり食べて元気いっぱい過ごしてね!

楽しい写真をいっぱい見せてくれて、こちらからも「ありがとう!」♪

嫁ちゃんさん

嫁ちゃん、コメントありがとうございます(^o^)!

めっちゃ可愛いの!!本当に素晴らしく可愛いっ(≧∇≦)♡
もうね、どれだけ褒め褒めしちゃったか〜!!
パパも喜んじゃって喜んじゃって昨晩のお出迎えは更にメロメロでした!!

アメリカン・チョッパー柄がカッコイイ女(笑)って感じで最高に可愛いです♡
ハル家は男の子っぽい服が好きなので、この柄もデザインもドンピシャでした(*´艸`*)
でも赤いシマシマの袖がちょっと甘さを出しててここもイイ!!
早速夫婦お気に入りの一着となりました!!
これから着すぎでしょってくらいヘビロテしちゃいますよ〜♪
お散歩の後ろ姿も、可愛くて思わず微笑んじゃうんです♡

四国のおみやげも沢山ありがとうございます!!
パパも「嫁ちゃん思いやりハンパねぇなぁ〜」ってめっちゃ
喜んでて、嫁ちゃんに「ありがとう」って伝えてって言っています!!
改まして「嫁ちゃん、本当にありがと〜う(*´ω`*)/」

今「正しい寝方」の記事を読んで吹き出しました(爆)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。