

なんかちょうだい!





ここ数日のハルですが

ハルは飼い主の心配をよそに..



「ハルちゃんワールド」炸裂です(笑)






分かりづらいと思うので、矢印を入れてみたんですけど..

151008_2.jpg

お散歩中の興奮は抑えられない様です(笑)









少し変わったことと言えば

お薬を飲みだしてから「むせやすくなった」「涙の量が増えた」

ことでしょうか.. 涙はウェットフードのせいもあるのかもなぁ

ホームドクターには、その程を伝えておりまして

お薬が脳を休ませる薬なので、蒸せやすかったり、少し眠い状態なので

涙が増えているのかもしれないとのことでした。








こちらはまた別の日のお散歩↓

151008_3.jpg

最近はお日様が出ていないと肌寒くなったハル地方です..

暑いときは「早く涼しくなって〜」っと思っていたママですが

少し寒くなっただけで日差しが恋しくなります(汗)








ワンコには良い季節

ハルは一回のお散歩で一時間近く歩くようになりましたよ

151008_4.gif








食いしん坊精神は以前にも増した様な...

こちらは掃除機中の写真です↓

掃除機の時間=遊びの時間 だと思っているハル

いつもキッチンから掃除機をかけ、かけ終わるとケージをして通せんぼ..



でも何故か入ってるんだなぁ

151008_5.jpg

「なんで入ったの〜、こっちおいで」って言ってますが

隙間から入ったので 出れるわけもなく..







言い訳がましい表情でこちらを見つめています(笑)

151008_6.jpg








ちょっと意地悪でおやつをチラリ

151008_7.jpg
   ホレホレ〜








おやつ命のハルちゃん 強行突破です(笑)

151008_8.jpg








こちら「なんかちょうだい!」のハルちゃん(笑)↓

151008_9.jpg



もう既に食い散らかしてますけども..

151008_10.jpg



人参が大好きなハルちゃんです

151008_11.jpg

冷蔵庫から出した途端に 真剣な眼差し








こちらまた別の日のお散歩↓

朝顔と記念撮影しようと思ったけど 朝顔ちっさっ(笑)

151008_12.jpg








こちら、ごはんの後のお薬を食べ終わったところ↓

151008_13.jpg

ジッとお座りしていれば 冷蔵庫からお薬用のウェットフードが

出てくると信じてやまない コ(笑)









こちら夕散歩のあと 帰って来たら直ぐ冷蔵庫の前へ..

151008_14.jpg

冷蔵庫においもちゃんも入ってるいると ちゃんと知ってる コ(笑)








こちら↓ふて寝中

151008_15.jpg

こんなときまで笑わせてくれるハルちゃんです(笑)








もう少し安静にしてもらいたいとこですが

疲れるまで遊ばないと気が済まない コ(汗)

151008_16.jpg



でも、眠気は突然やって来ます↓ あぁも〜これネムネムだね

151008_17.gif



お薬を飲むようになってから、やっぱり寝る時間が増えました

151008_18.jpg








でも、寝ているときも笑いは忘れないハルちゃんです(笑)

151008_19.jpg

151008_20.jpg

お陰で飼い主も病気のことは忘れちゃってます(^^ゞ

151008_21.jpg




今日もご訪問おいただきまして、誠にありがとうございます!!




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハ、ハルちゃん…。
女の子なのに…、可愛い顔してるのに…

いや、もう、そんなことどうでもいいや。
はっきり言うぞ!!


寝顔、原形留めてないぞっ♪( ^∇^)σ
不細工が過ぎてるぞっ♪( ^∇^)σ

ライザップよりも、ハルちゃんブログの方が腹筋鍛えられるわ。(笑)


PS・元気そうで、とりあえず安心しました。
前回の気を使いすぎは、パパが正解!(笑)
ママが気を利かせて着せてくれたお洋服とスヌードは
素直に嬉しかったです♡お揃いっていいね♪

嫁ちゃんさん

嫁ちゃん、コメントありがとうございます(^o^)!

笑っていただけましたか〜!(笑)
最高にブッッサイクでしょ(≧∇≦)
飼い主を笑わせようとしているとしか思えません!
あはは、ていうかライザップの曲流れてそ〜(爆)

そっか、パパのが正解でしたかぁ(^^ゞ
なかなか居ないですから、こんな嬉しいことしてくれる人。
(↑嫁ちゃんのことね)パパも優しいねって喜んでました。
ぼんちゃんとオソロの服買って良かったな♪
パンダ柄のお洋服もめっちゃ可愛いーなー♡♡♡

因みにウチは昨晩麻婆豆腐だったんですよ♪(笑)
久々にぼんちゃんのリンボウダンスも見れたし(笑)
またまた元気出ましたよー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ13:38さん

鍵コメ13:38さん、コメントありがとうございます(^o^)!

いつも嬉しいお言葉をいただき
「こんなこと言ってもらえるなんて、あぁ〜今日も書いて良かったなぁ」
と思いブログ更新の励みになります!
ハルのことを本当に好いてくださっているんですね。
この変顔とっても笑えますでしょ!(笑)
私達飼い主もこんなハルにどんだけ癒やされていることか(^^ゞ
↑親バカ炸裂で、誤字脱字も多い(笑)ブログですが
ハルの仕草や変顔で元気になってもらえたらとっても嬉しいです。

こちらこそ、本当にありがとうございます!
そしてこれからも宜しくお願いします!ブログ頑張ろ〜と(≧∇≦)/

鍵コメ19:44さん

鍵コメ19:44さん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^o^)

そうですよね..ウチもキャバちゃんは病気がちを承知で飼うことを
決めたのですが、3歳を目前に本当にこんなことになるとは思いも
よりませんでしたし実際現実に起こってしまったのでとてもショックでした。

鍵コメさんのキャバちゃんも持病をお持ちなんですね..。
それはそれは、いつもご心配されていることでしょう。
お陰様でハルは飼い主の心配をよそに元気爆発ですが(笑)
ワンコは本当に健気で、辛い時でも無償の愛をくれるので
私達夫婦もハルにはできる限りのことをして「ハル家にやって来て
良かったなぁ」って思える犬生を過ごさせてやりたいです。
ハルにはこれからもずっとずっと長生きしてもらわないと(^^ゞ
応援コメントとても嬉しかったです!ありがとうございます。
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
