スポンサーサイト


幸せのバトン受け取りました〜♪




皆様、最近は過ごしやすい日が多くなりましたね〜

今夜は少し肌寒いハル地方でございます

もう秋は直ぐそこなんだなぁ..

季節の変わり目ってなんだか切ない気持ちになるハルママであります(笑)





ささ、今日の本題です♪

繋げようワンコの輪「幸せのバトン」というのを受け取りました~★


しーかーもー..

「キャバリアエル君」のエル君ママ

「カールとジュリア」のboss男母さん

から 同時にバトンを受け取る幸せ者です(笑)

キャバ界では輪が広がってますなぁ〜♪




ではでは
15問の質問にお答えします♪

Q1  愛犬の種類と名前の由来は?

犬種 キャバリア キングチャールズ スパニエル

名前の由来
ズバリ「春」に迎えたからなんです
でも決定してから、実は私の名前に春が入っているっていうのに気がついた
っというエピソード付き..普通は反対だけどね(笑)





Q2  性別と年齢は?

性別 肉食系女子!
年齢 早いものでもうすぐ3歳です





Q3  お家での呼び名は?

「ハルぅ~」「ハルちゃ~ん」
ビニールの音を聞きつけてやって来たときだけ
おぉ来たねぇ「ちびっ子ギャング!」(笑)





Q4  あなたにとって愛犬は何代目?

二代目です。
小さい頃にジャムくんというマルチーズ飼ってました
小さい頃だからね、兄妹の様に育ちました(笑)





Q5  愛犬の特技は?

おやつの丸呑み(笑)





Q6  愛犬の弱点は?

いろいろあるけど
第一位は高所恐怖症
(高いところでは身動きできません)





Q7  愛犬とどこにでも行けるとしたら何処に行きたいですか?

「寿司屋かな」だって(←ハルパパが)
回転寿司に行くと「ハルを連れてこれたら回ってる寿司を
カウンターに手をついてずっと眺めてるんだろね」
って言って想像して笑ってます(笑)





Q8  一番可愛い写真を貼りつけて下さい。



最近のとびきり可愛いやつ(笑)
150824_01.jpg



いやこれか(笑)
150824_02.jpg

これも違うか...(笑) お花が綺麗なので許してください
150824_03.jpg

…とか言いつつ沢山載せる
どれも可愛すぎて選べまません!!(笑)





Q9  もう1頭飼うならどんな犬?

今のところキャバリア以外考えられません
でもワンコはみんな好き〜





Q10 メインにあげているご飯は?

ニュートロ ナチュラルチョイス 減量用





Q11 お気に入りのおやつは?

よくあげるのは無塩小魚





Q12 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたり
   してますか?


はい、こっそりと(笑)





Q13 愛犬バカ度は何%?

100% バカ夫婦です(笑)





Q14 愛犬に買ってあげたいものは?

目が輝くほどのてんこ盛りおやつ





Q15 このバトンを2名の方に繋いでください。

あのポツッとつぶやく関西弁がたまらない..(笑)

いつも名前の由来ってなんだったんだろ..って思っていた(笑)

「ANNCOさん」へ〜

本当は二人なんだけども..

ANNCOさん宜しくお願いします(^^ゞ





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(・ω・)ノ


しかと受け取りました( ̄^ ̄)ゞ
今週中には更新してバトンパスしたいと思います!

No title

こんばんは~☆
 
バトンタッチ!ありがとうございました~。
answerひとつひとつ、「ふむ!ふむ!」言いながら拝見しました。(笑)
お寿司屋さんとこウケました。(*^_^*) お寿司食べててもハルちゃんの事思っちゃうパパさん、ハルちゃん可愛くって仕方ないんですね~♪
でも、わかるわかる!一緒に連れて来れたらどんなかな~って思うこと、たまにあるもんね!
 
写真もひとつって選べないよね(?_?)。ハルちゃん~可愛すぎ~だよ♡
 
ご飯も色々なんだなぁ~ってバトン記事見て思っちゃった。ウチの子シニアになったし、ちょっと参考になったかな?って感じ。
 
ほんと、ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

ごりご13さん

ごりご13さん、こんばんは〜!

受け取っていただけて嬉しいです(^O^)♪
ANNCOさんのバトン楽しみにしております!

ワンコの輪!宜しくであります(`Д´)ゞ

エル君のママさん

エル君のママさん、こんばんは〜!
コメントありがとうございます(^O^)♪

これ親ばか度がバレちゃいますね〜(^^ゞ(笑)
お寿司屋ウケますでしょ...「よし!」が聞こえるまでカウンターに両手ついて
尻尾ブンブンさせながら流れて行くの目で追って眺めてるんです。←絶対そうする(笑)
こんな想像はどこへ行っても想像しちゃう親ばかです〜(^^ゞあはは

写真は選ぶのにとっても時間かかっちゃいました〜(笑)
..そんで、選びきれてないっていう(笑)
エル君のへそ天姿にはかないませんけどね♡♡♡

ホント皆さんの拝見するといろいろ参考になりますよね♪
そうそう、ごはんのところなんかみんな何食べてるのかなぁって
思っていたのでとっても参考になりました。

お陰様でとっても楽しめましたよ!
こちらこそありがとうございました(^Q^)丿

No title

みんな友だちなバトン。どこまでも続くんでしょうね、きっと。(^ ^)

一番可愛い写真のハルちゃんのおしり、萌え〜。❤️
でも、私は、パパさんお出迎えの激しいハルちゃんと、その合間に見せるハルママさんへの「何見てんのよっ⁉️」の顔も好きだなぁ。(*^^*)

うーふぁんさん

うーふぁんさん、コメントありがとうございます(^O^)♪

コメントのお返事が遅くなりごめんなさい!
この写真は、ご飯を食べ終わったあとのヨダレを絨毯に拭っているとこです(笑)
拭いてやっても、結局セルフ拭いをするんですよ(^_^;)(笑)

何かと忙しく、ブログもなかなか更新出来なかったんですが
今度はハルが体調を崩しまして、ちょっと落ち着くまで更新はお休みします。
また覗きに来てくださいね〜!

ハルちゃん心配です。

ハルちゃん、早くよくなってね。お大事に。
ハルままさんも忙しそうですが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。🍀

うーふぁんさん

うーふぁんさん、お気遣いありがとうございます。

一昨日よりは昨日、昨日よりは今日と少しずつですが落ち着いて
来ているように思います。
また元気な姿をお見せ出来る日を願いながら協力して看病してまいります。

元気でいてくれればもうホント何でもいい
ハル家夫婦ハル無しでは生きていけませんから..(´;ω;`)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
