

お久しぶりです..






はぁ..

書かなくなって22日が経ちました..

こいつとうとう書かなくなったなぁ〜っと呆れてる方もいらっしゃるかと..(;´∀`)

なにかとありまして、ブログ離れしちゃっておりました.. はい..





でも写真は毎日撮り続け

PCにいっぺんにデータ移動が出来ないほど溜まっておりました(汗)




笑える出来事も多々ありますが、取り敢えずお散歩写真を一挙にアップしようと..

あまり代わり映えしないので パラパラ漫画(笑)↓7月29日〜8月7日



..っと、相変わらず日々巻き巻き頑張るハルです(笑)






8月9日はパパと一緒に公園へ(笑)

150819_2.jpg








最近ハルはビビリ度が増してきた気がします

力尽きたセミさんにビビる↓

150819_3.jpg








ハトさんにビビる..↓

150819_4.jpg








もともとビビりなハルなんですけどね

更にビビる様になったのには理由があるのです.. が それはまた後日..

150819_5.jpg








夏の暑い間は日陰まで抱っこして用を足したら帰って来るといった省略散歩..

なのでその分夜さんぽは長〜いですよ

そのせいなのか、帰って来ると玄関で力尽きるハルです(笑)

150819_6.jpg








最近は夜は涼しくなりましたが

この日はまだまだ蒸し暑かったからね.. タイルが冷たくて気持ち良いみたい(笑)

150819_7.jpg

でもソコはちょっと汚いよ(笑)








8月11日、12日、13日をまたパラパラ↓

150819_8.gif








8月14日↓

この日は、水路の横に咲き誇るコスモスと記念撮影♪

150819_9.jpg



でも..

こんな日に限って

150819_10.jpg



冴えない顔だねぇ(笑)

150819_11.jpg








そして8月15日、16日↓

150819_12.gif

変わらねぇ〜(笑)









もちろん、土砂降りでもお散歩行きましたよ〜(笑)

150819_13.jpg








雨でビショビショになったら、お風呂あがりみたいにタオル巻き巻き♪

150819_14.jpg








違和感はあるものの、そのまま寛ぐハルです(笑)

150819_15.jpg








頭に変なの載ってるの分かってますかー?(笑)

150819_16.jpg








この足に萌♡

150819_17.jpg








そしてこちら昨日↓

150819_18.jpg








そしてそして本日のハル〜、やっと追いついた!(笑)

150819_19.jpg








抱っこしてお散歩が続くので、最近ではすっかり歩くのをかったるがるハルです(笑)

150819_20.jpg

運動不足なのに ごはんやおやつはしっかり食べる..








呼んだって チラッっとしか向かないからね(笑)

150819_21.jpg

後ろ姿.. 太ったよね(汗)





猛暑は過ぎたものの、早く過ごしやすい季節になるのを願うハル家です..





今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!!




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
