fc2ブログ

パパお出迎えの一仕事♪





今日も暑かったぁ〜 ハル地方










夏休み中の近所のちびっ子達に囲まれて ササッと帰るつもりが..(汗)

「お散歩させください〜」「お座り出来るぅ〜?」っと足止め..(^_^;)

150728_2.jpg

明日は出会いませんよーに!








こちら↓昨晩のお出迎え♪

150728_3.gif

相変わらずラブラブなお二人です♡








パパめっっっちゃ嬉しそう(笑)

150728_4.gif








ハル甘えん坊のごろ〜ん♡

150728_5.jpg








大興奮で もう何がなんだか(笑)

150728_6.gif








最後は熱い抱擁を交わし

150728_7.jpg








無事お出迎えしゅ〜りょ〜(笑)

150728_8.jpg

このあと速攻 パパからおやつを催促するハルなのです(笑)

大歓迎でお出迎えのバイト代(≧∇≦)ぷっ



ご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!

いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん、激しいなぁ~。
寝転がってるのなんて、何がしたいんだか。(笑)
パパも相変わらず、デレデレしてるね。(笑)
本当に嬉しいんだね♪

私はグイグイくるちびっ子が苦手なので
囲まれそうになっただけで「急いでるから」って一括して
その場を去ります。(笑)
あたふたしてしてると、そのうちクラスメートの話とか
わけのわからん話をし始めるから、立ち去るのが一番だよ!(笑)

耳や体調はどうですか?
haruranranruさんを気にする度に、チャンカワイの声が聞こえてきます。
haruranranruさんのせいだぞ~~~。どうしてくれるんだー!!(笑)

嫁ちゃんさん

嫁ちゃん、コメントありがとうございます(^O^)♪

ハルのお出迎えは激しすぎます〜(笑)
「会いたかったよぉ」っとオマタに顔を埋めてると思えば
急にパパの顔めがけて飛びつくからビックリ!
でも飛びつくほど嬉しいんだなって、パパ満面の笑みですわ(笑)
でも一通り終わると「終わった終わった〜」ってそくキッチンに
おやつ催促しに行くから、帰って来て嬉しいのか..おやつが貰えるのが嬉しいのか..

そう、まさに嫁ちゃんの言うグイグイ系のちびっ子!
しかも控え目な子ならまだいんだけど、追いかけて来る系です^^;
浦島太郎のいじめられてるカメみたいな状態になったので可哀想なことしちゃった..
あたふたしてると〜とか、ホント嫁ちゃんよく分かってらっしゃる(笑)
今度は絶対サラッと逃げます!!(笑)

耳ご心配いただきありがとうございます(^^ゞお陰様でほぼ平常です!
明日病院ですが、もう大丈夫って言われるんじゃないかなって思ってます。
嫁ちゃんも「気をつけなはれやっ!!」(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア