

おやつ命です




連日猛暑のハル地方.. っていうか埼玉が暑すぎるのでは?

っと思ってしまうほど.. もうこれ以上暑かったら本当にヤバイですから..




さて、今朝も日陰散歩です

ハルさんは暑くても ご褒美は忘れません(笑)










ほぼ抱っこして、10分くらいでしょうか..

お家に到着〜 帰って来るとハヒハヒが止まりません

これは、ハルの足を拭いてママが帽子などを脱いでるとこ

「あちちだねぇ〜ハル〜」とか言ってます..

150727_2.gif

まずお水を玄関に持って来ますが、お水は飲まずにただいまのご褒美待ちなんです








「ハルおやつ?ちょっと待っててね」っとか言って

ママは汗で脱げないアームカバーを外すのに手こずっています

150727_3.jpg

ハルは「お・や・つ」の言葉を聞くとハヒハヒしていたお口が ゆっくり閉じます(笑)








ハルは おやつ命なんです(笑)

150727_4.jpg

こんなに暑いのに「水」よりおやつなんです

無理に閉じるから やや 開いています(笑)








こちら 夜..

夜散歩に行くというのに デンタルチューを離しません

150727_5.jpg








「ハルー、それ持って行くの?」って言ったら

名残惜しそうに しばしのお別れ(笑)

150727_6.jpg








後ろ髪引かれながら出発です(笑)

150727_7.jpg








玄関でデンタルチューが待っているからなのか..

はたまたうんぽさんが押してるのか.. 蒸し暑いってのに高速散歩です(笑)

150727_8.gif








家に着く頃には 力尽きてのろのろ帰って来ましたが

玄関に入るなり またデンタルチューにロックオン!

150727_9.jpg








ほんの少しばかし噛み噛み楽しんで 取り上げたら

このように ふて寝です(笑)

150727_10.jpg

真上からだと分かりませんが..








角度を変えると.. もちろん睨んでます(笑)

150727_11.jpg








もう少し噛み噛みさせてよ!っと不満たっぷりです(笑)

150727_12.jpg






今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
