

下半身だけ..サマカ?





暑い日が続きますね..

前回の記事にカエルの鳴き声がしてると書きましたが

いつの間にか殆ど鳴かなくなっていました..

その代わり、夜に田んぼのわきを散歩をしていると

ハルの足音で田んぼに逃げ込む カエルがダイブする「チャポン」

という音が聞こえて可愛くて笑ってしまう今日このごろです(笑)





ささ、こちら今朝のハルさん↓

最近のハルさんは保冷剤入りのバンダナが手放せません(笑)



ハルも飼い主も早朝は苦手なので、早朝散歩はできません(;´∀`)

真夏は日陰まで抱っこして、うんぽとチッコをしたら

また抱っこして帰って来るといった感じです.. その分夜はロング散歩








この顔も可愛いので採用♡

150721_2.jpg








今日はお風呂に入れました..

パパに「暑そうで可哀想だからサマーカットしてみようよ」と言ったら

「ダメ」だって.. 折角伸びた飾りげなので大事にしたいらしい(笑)

でも、見ているだけで暑いので いつもより切っちゃいました..


雰囲気を壊さない程度に、お尻周りだけいつもより短く切ろうと

整えているうちに、収拾がつかなくなって どんどんどんどん短くなって..

できたー!!..って(;・∀・)あれっ

150721_3.gif










下半身サマカ??(笑)

150721_4.jpg

パパがなんか言うだろなーっと思いつつ

まーまた伸びるっしょってな感じです(笑)




一通りカットが終わったらお風呂に入れます







こちらお風呂から出て、ドライヤー中↓

ドライヤーの風が顔にあたるのが嫌なハルです(笑)

150721_5.jpg








しかも、ドライヤー中に巻き出したら ずーーーーと

150721_6.gif








巻きっぱなしでした(笑)

150721_7.jpg








パヤ毛は触覚みたいに仕上げてみました(笑)

(勝手に開いちゃうんですけどね)

150721_8.gif








..で夜 パパが帰って来て、カットした部分を報告..

パパは「あーこんなに切っちゃったのー?!」って言ってました(笑)

でもどんな姿見ても 夫婦揃って「可愛い♡」って言ってる親バカ夫婦(笑)

ハルのチッコガイドは小さい頃に一回だけ間違って切ってしまって..

150721_9.jpg








それからは大事に伸ばしていますが、まだこんなばかししか伸びていませんの(笑)

150721_10.jpg

チッコしたあとに見ると、細い糸の様に集結してます(笑)

一応ちゃんとガイドできてるみたい?








今晩はスヌードを全部洗ったので、おやつを食べるときは

シュシュで束ねて過ごしていました

こんな頭すると、下半身は短くて、上半身はモッサリだし..

おかしな犬みたいですね(笑)

150721_11.jpg





今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(・ω・)ノ


下半身サマカ…
斬新です( ̄ー ̄)

うちは不器用夫婦なのでカットはトリマーさんに丸投げです( ̄◇ ̄;)

最近はトリマーさんにチッコガイドをカットされるので切れが悪いANNCOさんです(;´Д`A


うちも町内会自治会組長なんで何かと忙しんですよね(ーー;)

明日は町内の夜の見回り…
雨降ったらええのにって思ってる不届き者です( ̄▽ ̄)

ごりご13さん

ごりご13さん、こんにちは!
コメントありがとうございます(^O^)♪

あはは、笑えますでしょ(笑)
本当は前の飾り毛もいってしまいたかったんですが
パパの希望も考慮して我慢したらへんてこになってしまいました〜(笑)
やっぱサマカはプロにお任せした方が良いですね(^_^;)

トリマーさんがチッコガイドを切るんですか?!じゃあ本来は無くても良いのかな??
ウチは切ってしまったあとにチッコガイドだったと知って、それからは大事に大事に育ててます(笑)
ハルのもまだまだ細〜いので、役立っているかは不明ですよ(笑)

ごりご13さんも組長さんやってらっしゃるんですね〜
他にリンク友達さんでも結構いらして「ウチだけじゃないんだ〜」っと驚いてるとこです。

それに..あら、ごりご13さんも〜..ウチは8月にパトロールあります(^_^;)
大丈夫です。ウチも毎行事、夫婦揃って「雨降れば良いね」って言ってますよ!(爆)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
