スポンサーサイト


パヤ毛の危機です..





梅雨はいやですねぇ.. 今日も降ったり止んだりの一日..

お、ハルさんは玄関ドア前でスタンバイですか

行く気満々ですね..










..っと、言うのは ウソです(笑)ホントは渋々

150704_2.jpg








こちら出発数分前のハル..

150704_3.jpg








雨を悟ってるこのお顔(笑) なんちゅう顔してるん

150704_4.jpg

ごはんを食べて、即寝床で二度寝です

雨だけど、お家トイレしなくなっちゃったので

無理やり連れ出しで行ってきました








こちら↓お散歩から帰って

足裏お尻まわりなどカットされ ふて寝のハルです

150704_5.jpg








カットで疲れたのか しばしの休憩..

150704_6.jpg









ハルが起きたので 掃除機を.. ん?なんか立ってるよ(・∀・)

150704_7.jpg








掃除機を引っ張りだすと ワクワクやって来るハルです

掃除機レーダーが働いたのかしら..(笑)

150704_8.jpg








こちら↓お風呂拒否中のハルちゃん(笑)

150704_9.jpg








そう、今日はお風呂ですぞ

150704_10.jpg








「くしゃいくしゃいだからね〜」

150704_11.jpg

くしゃいハルも好きなんだけども..♡








こちら↓お風呂入って乾かしたあとのハル

150704_12.jpg








最近パヤ毛が確実に薄くなってるの( iдi )

150704_13.jpg

大人になると薄くなっちゃうのかなぁ..




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨の日はお散歩大変ですよね。
うちのアークちゃんは家でも外でも
お構いなく(⁈)オシッコ、うんち
されますが…。

家でしないワンちゃんいらっしゃるみたいで雨の日はどんなに降っていようと外へ行かなきゃならない、と聞きます。

でも家でしないというのも匂いとか
ないのである意味いいんじゃないかとも
思いますが病気や年令が増して介護とか必要になってくると大変みたいですね。

ハルちゃん我慢とかしてるのかな…。

うちは留守番の間は結構我慢してるみたいなんです。
で、私とかが帰るとジャーとたんまり
します。(見せてくれなくていいんですけど…(笑))

それでも私は少しの雨でもお散歩へは
行きます!
でもカッパを着せたらアークちゃんは
フリーズ…。
動くとシャリシャリという音が気になるのか歩きません。

それでは散歩にならないのでカッパなしで
男っ前で行く事になります。

帰ったら洗うんですけど
どれもイヤがります(笑)

ハルちゃん、どちらかというとお散歩は
あまり好きでないのかしら?
だったら雨でも少しくらい行けなくても…と思いますがトイレは家でも出来ると
いいですね。

くりりんさん

くりりんさん、コメントありがとうございます(^O^)♪

そうなんですよ、春前まではお家でしていたのですが
暖かくなってからかな..家でしなくなってしまったんですよ。
涼しいのか、トイレで寝てしまうようになって
怒るとそこでしなくなってしまうと思って怒らないでいたら
トイレ=寝床となってしまったみたいです(^_^;)

今では、朝晩のお散歩と寝る前に家の周辺でチッコだけさせてから
寝ています..←これもいけないのかもしれないです。
でも我慢させるのも可哀想なので..
そのかわりお散歩は自分がしたくなったら行きたがる様にはなりました(笑)

アークちゃんは、チッコできたらご褒美とかあげてるのかな..
ご褒美が欲しくて、ママが見ているとこでしたいのかも?
それか、ママが帰って来て嬉いからするのかもしれないですね(*^_^*)

このハルが着ているドッグガードもシャリシャリいって嫌がるコも
いるみたいだけど、ハルは着せて外に出てしまえば渋々歩きます(笑)
雨で濡れるのが嫌..でもお家で出来ないんだから仕方がないですよね(^_^;)
また寒くなったら家でするようになるかも(笑)

ぱや毛

そういえば、赤ちゃんでも大きくなるにつれぱや毛が落ち着いてくる子いますね。
でも、ハルちゃんのぱや毛も期間限定だとしたら、一瞬も見逃さないで楽しみたいですよね。今日も、ハルちゃん見ながら、「ああ、ソフトクリーム食べたいなぁ。」なんて思ってます。(*^^*)

うーふぁんさん

うーふぁんさん、コメントありがとうございます(^O^)♪

頭をポンポンと叩くと「モッッッサリ」していたパヤ毛なんですが
最近はペタっとしちゃって、どんどん薄くっている様な気がします〜
ハルのチャームポイントだと思っていたので(←親バカw)ちょっと寂しいです

パパはまた冬になったら増えるんじゃないかって言ってますけど..
大人に(ちゃんとキャバリアらしくw)なったんだと思います。
これじゃぁソフトクリーム頭ももう作れなくなっちゃいますね〜(^^ゞ(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
