

今日のハルさん..




今朝は過ごしやすかったハル地方..

曇ってますが、ムシムシとした暑さもなかったのでお散歩も長めです



過ごしやすい日の一回のお散歩は平均40分

前はよくお散歩拒否していたハルですが、ココ最近は

お散歩行くよ〜っと言うと自分で玄関に行くハルです(成長したんだなぁ)

そのかわり、お家トイレをしなくなってしまったので、これまた問題ですけど..








「おやつをください」と座った直後は普通のお顔のハルですが

おやつのタッパーを見たとたんに「ペロッ」と巻くハルです(笑)

150630_2.jpg








毎度お決まりの巻き巻きですが、毎回笑ってしまう飼い主です(笑)

150630_3.jpg








この角度も可愛いので採用♡(笑)

150630_4.jpg








散歩から帰ったあと、ニゲラの種を採取しました

150630_5.jpg

種ができるまで..枯れても抜かずに我慢しました(笑)








一個にこんな沢山入ってます..

150630_6.jpg








とれたなー‥(汗)

150630_7.jpg

こんなにあっても蒔くとこないけど..(汗)








構ってやれないときは大体寝ているハルです

150630_8.jpg








今日は涼しかったので、ふて寝で始まった寝姿も

150630_9.jpg








少し経てば本気寝モードに..

150630_10.jpg








この寝姿..好きだなぁ(笑)

150630_11.jpg



今日もご訪問いただきまして誠にありがとうございます!



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

この間はアレルギーの件、ありがとうございました(笑)

ハルちゃんて朝は苦手ですよね〜
逆に起こされる、なんてないのかしら?
ハルちゃんの寝姿カワイイです!!
犬の背後ってカワイイんですよね〜(笑)

愛犬は何してもカワイイです。

たいがい寝てるんですよね。
うちもそうです。
寝てるとついいじって起こしちゃおーなんて思う時ありますが私は無視されます(笑)
ホント、キャバちゃん飼いたくなるわ〜。

くりりんさん

くりりんさん、コメントありがとうございます(^O^)♪

いえいえ、私もアレルギーは心配しているとこでしたので
ついつい長くなってしまいました(^^ゞ

ウチのハルはほっておくといつまでも寝ていて、朝は
飼い主が起きても起きないんですよ(笑)
起こすときも、抱えないと立ち上がらないですし..(^_^;)

寝姿お褒めいただきありがとうございます(^^ゞ
そうそう、後ろ姿ってなんか物語っててつい撮りたくなっちゃう(笑)
ホント何しても可愛いもんですよね♪

アークちゃんも静かに寝てるんですね〜♡
小さいころは私が行くとこ行くとこ付いてきて大変だったハルなんですが
すっかり大人になって、自分の時間を作れるようになったみたいです(笑)
そうそう、かえって私からくっついて構っちゃう(笑)そんなとき
ウチのハルも迷惑そうにするのでちょっと寂しかったりします(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
