fc2ブログ

着実に..進化してます..




まず、こちら 今朝のハルちゃん..

150623_9.jpg

毎度 目が開いてません(笑)









あーあーあーあー(笑)..酷すぎる

150623_10.jpg








こちら 夜..

何をしているかと言いますと..

150623_11.gif








ひんやり堪能中♪

150623_12.gif








食べ方.. 進化してます(笑)

150623_13.gif








着実に.. 進化してます(笑)



上手に手で押さえて食べます.. 恐るべし食いしん坊..








食べ終わると嬉しそうに、ママのオマタに顔を埋めて来るハルです(笑)

150623_14.gif








「食べたのぉ」とか「美味しかったのぉ」と なでなで

そんななか、また空になった容器見つめるいやしん坊ハルです(笑)

150623_15.jpg








美味しいものを食べれると嬉しいのかしばらく甘えるハルなんです♡

150623_16.gif

..ヨダレを拭きに来てるだけって噂もありますけど(笑)




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!

いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア