

微妙な関係..




今朝のお話..


最近雨ばかりで嫌ですねぇ..

湿度が高いと髪が多いママはさらに暴髪して困ります..

ハルさんはと言いますと..昨日はお風呂に入ったので

パヤ毛はさらら〜(笑)



歳を取るにつれてパヤ毛の毛量は減っているように思いますが

その分長くなっているような..(笑)








今朝は「ごろ〜んちゃん」に会いました

レイン仕様のハルが怖かったのか 背中を丸めて「シャー..」っと警戒(笑)

150619_2.jpg








でも、ハルだと気が付くと嬉しそうにやって来ました

150619_3.jpg








..で ココからはもう ごろ〜ん の始まりです(笑)

150619_4.gif








ずっと ごろ〜ん(笑)

150619_5.gif








ハルがちゃんと見ているか チラッっと確認しては ごろ〜ん(笑)

150619_6.gif

ハルもごろ〜んちゃんのごろ〜んを見守ります








なんだ この関係..(笑)

150619_7.gif








で、いつもとくに進展はありません..(笑)

静かに見守っては しばらくすると「いこっ」っと訴えるハルなのです

150619_8.jpg








でも、確実に仲は良いかと.. 多分好き同士と思う飼い主なのです

150619_9.jpg

しかし、「犬」と「猫」..叶わぬ恋なのねぇ( iдi )

近寄りたいけど 近寄れない もどかしい距離..








見つめる視線もすれ違う.. 切ない恋なのです..

150619_10.jpg

って、勝手に物語作っちゃった(;´∀`)ハハ(笑)

こんな想像をして マンネリ散歩を楽しんでる飼い主です..(笑)



今日もご訪問いただきまして誠にありがとうございます!



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ハルちゃん、にゃんこちゃんは大丈夫なんですか?

ホントにビミョーな距離で
可笑しいですね。

うちのワンコはにゃんこみつけたら
目掛けて行きます!
たぶん「ねこ」という認識はない、と
思うんですが…
たいてい逃げられちゃうのでちゃんと仲良く出来るかはわかりません。

最近私自身もにゃんこも飼ってみたいな〜なんて思ったりして。

くりりんさん

くりりんさん、コメントありがとうございます(^O^)♪

ハルもにゃんこ大好きですなんですよ〜
走って駆け寄ったりはしないんですが、じと〜っと
寄って行ってじーっと見てます(笑)

このごろ〜んちゃんの場合はちょっと違うんです。
ごろ〜んちゃんは特別で、ハルを見かけるとごろ〜んちゃんから
駆け寄って来ます(笑)でも微妙な距離は保つんですよ(笑)

以前にハルパパがごろ〜んちゃんをなでていたらツメに引っかかれて
流血したので、ハルは目をやられたら大変だって事になり、あまり近づかせ
られなくなったって言うのもあるんですが..確実に好き同士と思うんです♡
にゃんこも可愛いですよね〜(*´ω`*)仲良く出来るならウチも欲しいです〜
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
