

ハルと花と巻き巻きと..






今日は撮り溜まっている写真の中から

お花とコラボった写真を折角なのでアップしようと思います..




いつかの記事で書いたアスパラの様な蕾が無事開きました♪

150610_1.jpg 








この日は、風が強い日でした(笑)

150610_2.gif 








近所の畑のタチアオイと..

150610_3.jpg 

150610_4.jpg
 

150610_5.jpg
 

150610_6.jpg
 









巻き具合が気になりすぎて、もはや 花 写ってません(笑)

150610_7.jpg 

150610_8.jpg
 

たまに笑わせようと、わざとやっているんじゃないかと思ってしまいます(笑)








一見巻いていないかと思いきや..

150610_9.jpg 








「安心してください.. 巻いてます。」(笑)←

150610_10.gif 








これはまた別の日..(笑)

そう言えば越してきて約3年..自治会の組長の番が回って来てしまいました〜(汗)

150610_11.jpg 


これが結構
めんどくさっ..

150610_12.jpg 








そして こちらは今日の夕方散歩の一コマ..

150610_13.jpg 

道路を挟んで反対側に 大きなボーダーコリーちゃんがいます(笑)

ハルはマイペースだから.. ほっておくといつまでも見てるんですよ..

「ハルぅ〜、もう行くよ〜」って声かけたって動かない..








ボーダーコリーちゃんの方は ハルのことなんかとっくに見ていませんよ..

150610_14.jpg 








どんだけみてるんだよぉ(笑)

150610_15.jpg 




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!!




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花しょって撮影しはじめても巻き巻きが気になる・・・ってすっごくよくわかりますぅ(笑)。
カメラって正直なんですよね。

ウチは今年と来年は自治会の副会長ですっごく大変だし費用持ち出しがあってどうしてくれようって感じです。(町内会の旅行に会長と副会長は自腹で強制参加。)
田舎だから普通の自治会業務の他に町内会には神社のパシリ担当のお当番さんってのまであるんです(完全に神社のパシリでお札とかお供えとか配って歩くの)。
毎年元旦の朝には、男性陣は神社にのぼりを立てに行かなきゃいけないし。
田舎ってなにげにおそろしーーー。です。

バルタン・イザベラさん

バルタン・イザベラさん、コメントありがとうございます(^O^)♪

年がら年中巻いてるハルですが、微妙な違があって、この巻き巻きは
笑っちゃうんですよね〜(笑)お花なんかついそっちのけですよ(笑)

バルタンイザベラさんは副会長さんですかー?!まー大変!!
ご旅行があるとは..しかも自腹って..(゜o゜;(驚)
組長は一年ですが、班長は任期2年みたいで役員も班長から選ばれ大変そうです。
ウチの自治会は規模が大きいらしく、600〜700世帯あるみたい..
なので班長は生きているウチに一回やるかやらないか..だそうです。

4月から組長になってしまいましたが、集金やら回覧板やら、週末総会やら
早朝ゴミ拾いは、ウチも職業がら?朝が弱いのでキツかったです〜(汗)
夏祭りに、わたし御札配りハルパパ太鼓か獅子舞やることになってしまいましたよ(;゚;ж;゚;)ブッ
年配の方ばかりで断れなかったんです〜、でも夏祭りを乗り切ればあとは細かいのだけみたい..
自治会入って3年目にして聞いてないんですけど〜的な感じです..や〜でもバルタンさんは絶対大変ですね!!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
