

悲喜こもごも..





今朝からのお話..




以前にも書きましたが 朝に弱いハルです.. お顔に覇気がありません(笑)










でも、おやつを貰えばこの表情

150525_2.gif








とってもうれしそっ(笑) 一気に目が覚めたハルちゃんです

150525_3.jpg








かと思えば.. こちら、お留守番を察知したハル

150525_4.jpg

とってもかなしそっ..








というかペットシートぐしゃぐしゃなんですけど..(汗)

お留守番がわかると嫌がらせをするハルちゃんです

150525_5.jpg








直ぐ帰って来ますから..

150525_6.jpg








ペットシートを直して.. 「行って参ります!」

150525_7.jpg








お見送りしてくれるハルちゃんです

150525_8.jpg








はい、ただまい〜... って...「やめてください」

150525_9.jpg

ママが出かけた途端にやったであろう.. ささやかな嫌がらせ..

因みに長時間のお留守番ではビリビリに破かれております..








「ハルぅ〜、なんでこんなことするのぉ」

150525_10.jpg

なんのこっちゃハルちゃんです(笑)







いったん話はそれまして..

ウチの多肉ちゃん事情.. 室内に置いてる子たちです

150525_11.jpg








この子ね..

150525_12.jpg








めっちゃ可愛い花を咲かせましたよ〜

150525_13.jpg








今日はハルにおやつのゼリーを作りしました.. ネットとかで調べまして..

150525_14.jpg

人参が大好きなハル キッチンでキャベツやきゅうりなど切っているときは来ないけど

人参の皮むきをした途端にキッチンへやって来るほど大好きです(笑)

根菜は消化悪いからね.. 沢山はあげませんよ

ってことで、先日北海道物産店で買っておいた 富良野にんじん100%ジュース

(糖類、着色料など無添加)で作ることにしましたよ









出来たよ〜ハルぅ〜↑↑(笑)

150525_15.jpg

キラッキラハルちゃんです(笑)

150525_16.jpg

150525_17.jpg








待ちきれないご様子(笑) もう既に一緒に味見済ですから

150525_18.jpg








はい、どうぞ... って

「あっ!(  ゚  ω  ゚  ) ! !」

150525_19.jpg








丸呑み.. 連写したのに撮れてないって...(;´-`)

150525_20.jpg

冷凍庫で凍らせて、明日からお散歩のあとのおやつです♪



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!!!




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

あはは、ペットシートに八つ当たり!

やってるやってる。( ̄▽ ̄)
ウーフもやってました。綺麗に敷いた布団もガリガリ、しまいには布団に潜って大暴れ。懐かしいなぁ。
先週の土曜日5/23はウーフの15回目の誕生日でした。友人と八ヶ岳に行ってましたが、ウーの思い出話をしながらハッピーバースデー🍻をたくさんしました。
そして翌日は日比谷の🍺フェスを楽しんで帰ってきました。
🍺って美味いなぁ。 💕
シートがりがりするハルちゃんて、めんこいなぁ。💕☺️

うーふぁんさん

コメントありがとうございます(^O^)♪

あはは(笑)ウーフくんもそうでしたか〜(^m^)
これホント八つ当たりにしか見えないですよね(笑)
ペットシートをガリガリすると飼い主が嫌がるのを絶対知っててやってる(笑)
ウーフくんもそうだったとお聞きして少し安心しましたよ(^^ゞ
ハルは「止めて〜」って言っても更にガリガリするんですよ(笑)

八ヶ岳に旅行されていたんですね♪日比谷にも寄られたんですか〜!
ビールは美味しいですよね!しかもこれから暑くなって益々旨くなりますね〜(*´ェ`*)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
