

お久しぶりです..





ちょっとおさぼりすると、カムバックしずらくなりますね..

写真を整理していても書きたいことが山ほど溜まっていて

何から書こうか.. で悩む..

書いていない間もご訪問いただいてた方々ありがとうございます( iдi )




ハルはいたって元気です、相変わらず巻き巻きは頑張ってます(笑)










最近おさんぽしながら思ったこと..

ハルが我が家に来てもう2年以上が経っているわけで

こうやってハルとお散歩するのも 単純計算ですが

一日朝と晩の二回 雨や台風で行けなかった日があったとしても

年間約700回 二年とすると1400回ですわ(笑)

うんぽさんは一日平均4回だとして お家トイレはたま〜にだとして

お散歩中にするのは年間約1400回 二年とすると2800回拾っているわけで(笑)

ハルのルンルンな足取りを見守りながら こんなことを考えて笑っている飼い主です(笑)

150524_2.jpg







そんなこと考えながら散歩していたら

なぜか 食い荒らされた タケノコ... ゾクッ〜

犬や猫以外に何かいるのでしょうか...

150524_3.jpg








書きたいことがありすぎて 何から書こうか考えたあげく

どうでもいいこととお散歩ネタで丸く収める..(笑)

150524_4.jpg








もっこ、どうでもいいこと言いますと..

150524_5.gif








わたし、お散歩中もよくハルに話しかけたり、笑っています

ハルはあまり聞いていないと思いますが..(笑)

150524_6.gif








そう言えば、去年のこぼれ種でニゲラが予想外のとこに咲いてしまいました

150524_7.jpg








植物はちょっと不気味な方が好きです

150524_8.jpg








今年も母からもらった多肉ちゃんから アスパラの様なものがニョキニョキ♪

これから先っちょからお花が咲きますよ〜

150524_9.jpg








振り向いたら巻いてるし (;・ж;・;)ぷぷっ(笑)

150524_10.jpg

よーし、またこれから書くぞぉ〜



ご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!!!


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
