

ストーカーハルちゃん








ウチのハルはストーカーです..
(皆さんのキャバちゃんもきっとそうですね..w)






こちら、今朝の散歩から帰って来て ブラッシングして

気持ちよくなっちゃったハルちゃん..



(フリースカバーの中に保冷剤入れてます)








まったりハルちゃんですが

ママが立ち上がるとハルも「スクッ」と起き上がる..

150512_2.jpg

ママ、花にお水をあげに庭へ行って参ります(汗)








因みにお水をあげるのは外の水道からホースであげていますが

昨晩は雨が降ったのでちょこっとあげです.. なので今日はジョウロで。

庭からジョウロを持って戻ったら、玄関で待ち伏せハルちゃん

150512_3.jpg

ソファから瞬間移動出来るハルちゃんです(笑)

ママキッチンでジョウロに水汲みに行って参ります..








キッチンで水汲んで玄関に向かおうと振り向くと..

方向転換して監視中...  「ゾクッ..」

150512_4.jpg

静か〜に方向転換しているので「ゾクッ」とすることもしばしば(笑)








こちら 夜..

夕飯の支度中... なんだか静かだなあと ハルを探すと..

150512_5.jpg








「そこで ふて寝ですかぁ」

150512_6.jpg








ママの居場所を指し示す矢印の様に こちらを向いてます(笑)

150512_7.jpg








「ちょっと待っててね」

150512_8.jpg







おもちゃを持って来て一人でふて遊びして待っているんだけど

やがて待ちくたびれて寝てしまいます..

150512_9.jpg








「ハル〜終わったよ♪」

すると 嬉しそうにやって来てママのオマタに顔を埋めます(笑)

150512_10.gif








「甘えん坊〜、甘えん坊〜」と言いつつも 可愛いいーなぁ〜も〜♡(笑)

150512_11.gif








そして ママがPCに向かうと、ハルも横の椅子へ..

150512_12.jpg

ねーねーみなさん こんなにくっつかれて
親バカにならずにいられますかー( iдi )




し、失礼しました...(汗)

今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!

いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いいですね〜ハルちゃん。

そっか…ストーカーだったのか(笑)
我が家のワンコもさっきまで寝てたくせに
動くと付いて来ます!

そしてあっち向いて寝てたかと思うと
こっち向いて寝てたり…
瞬間移動は笑っちゃいます。
いつの間にぃ〜?てくらい。

ハルちゃんはパパさんのお出迎えが
激しいのでパパ大好きかと
思いきやママも大好きみたいですね〜

ホント何をしててもカワイイのは
ズルいですっ!!

すんごーーーーーーーくわかります(σ≧▽≦)σ笑
スタスタくっついてくるがかわいくて、ムダに家のなかをプラプラ(笑)
かくれんぼしたりして遊んでますよ(笑)
どんなに忙しくても触らずにはいられないですよね(*´-`)♪♪
触らないでいると、罪悪感みたいな(笑)
ハルちゃんにはハルママレーダーがついてるんですね(*´ω`*)

くりりんさん

くりりんさん、コメントありがとうございます(^O^)♪

お褒めいただきうれしいです〜♪

くりりんさん家のコもストーカーですか(笑)
そっか、犬種は関係ないですよね〜(*^Q^*)
キャバリアは特にストーカーって聞いていたもんですから。

物音立てずに瞬間移動する技にはいつも驚きます。
っていうか、たまに怖っ?!って思っちゃいませんか〜(笑)
トイプードルちゃんはお目目くりくりだから可愛いのだけど
キャバは白目が出て三白眼で睨み効かせるので怖いですよ〜

やっぱり、いつも見ているママが良いんですかね〜(笑)
ハルの性格をよーく分かってるのはママですから(^m^)
でも構って貰えて当たり前のママが構ってくれない!っと怒っているのかも?!

KUMIさん

KUMIさん、コメントありがとうございます(^O^)♪

KUMIさん家のコもくっついて来ますか〜(笑)
物音立てずに近くに来ていることがあるので、振り返ったら
いるもんだから、たま〜に踏みそうになっちゃたりするんですよ(^O^;)

ウチも目が合うとナデナデしてちゃってます〜(^m^)(笑)
そそ、無視出来ないっていうか(笑)ハルは睨み効かせるからタジタジしちゃって〜
ハルが向いてる方向に、ママは居ます(笑)でもそれって幸せ〜♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
