スポンサーサイト


今日のハルちゃん






今日のハルです..




この嫁ちゃんお手製のスヌード。

ハルのアゴ肉がいつもより若干寄せ集められて、巻き巻き度が増します(笑)










ハルちゃん今日も絶好調♪

150507_2.jpg








ハヒハヒ..ベロをきゅっと仕舞うと、両方のタプが吸い込まれます(笑)

150507_3.jpg








そう言えば、最近仕事してます... あ、でも在宅ですけど..

以前勤めてた会社から、商品のパッケージデザインのお仕事なんぞいただきまして。

現役パパから、伝授してもらいつつ感覚を取り戻しています...

これが結構忙しい..

ハルは遊んでもらいたい気持ちをいっぱい我慢している様に感じます。

150507_4.jpg








高所恐怖症のハルですが、私が仕事をしていると横の椅子に乗って来て

少しでも近くに来ようとします。そして待ちくたびれて寝ちゃうんですよ..

かっ..可〜愛いぃよ〜 ( iдi ) あとでいっぱいなでなでちてあげるね〜( iдi )( iдi )( iдi )

150507_5.jpg





以前より構ってあげられていないので、目が合うとおもちゃ持って

走って来るんです。パパのお出迎えも激しいのなんの。

なので、仕事が落ち着くと目一杯遊んであげます。








やっと遊んでもらって満足すると、一気に眠気が来るのか

遊びに夢中になっているかと思ったら、突然止めて寝床を作り始めます(笑)

150507_6.gif








最近はクッションではなく、床にペタ〜(笑)

150507_7.gif








コテッとスイッチOFFするので ちょっと心配になります(笑)

150507_8.jpg








ねーねー顔が変ですよ〜 (;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ

150507_9.jpg






ご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!

いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルモっちになって、ハルちゃんの背中の毛並みを堪能したい!の、コメントのつもりが、ぷぷぷっ!このぶら下がり寝姿。この脚、このシッポ、可愛すぎる〜❗️
ハルぱぱままさんはご夫婦でデザイナーなんですね。かっこえええ〜!✨

巻き巻きタブより、目がパヤ毛にいってしまう私です。


一生懸命隣の椅子で待っている姿が❤
たまらないですね?可愛すぎる😆
かまってほしいのがよく伝わってきます。

うーふぁんさん

うーふぁんさん、コメントありがとございます(^O^)♪

あはは(笑)うーふぁんさん笑っちゃいます〜!
エルモっちは相手にされず、いつも寂しく床に転がっています(笑)

この寝姿可愛いでしょ(^Q^ゞ親バカ〜になっちゃいますよ..(笑)
いつもはふてくされてるのに、よっぽど淋しかったんじゃないかと。
デザイナーといっても大したことないですよ〜(^O^;)
自分達のセンスはゼロですしね〜(笑)

aアンジーさん

aアンジーさん、コメントありがとうございます(^O^)♪

あははっ(笑)パヤ毛も気になりますよね(笑)
スヌード着けてるいみねぇ〜(笑)ってな感じで、直ぐにもっさり出て来ます。
でも先日櫛で解いていたらごっそり抜けてしまったので、慌てて解くのを止めました(笑)
大事にパヤ毛育ててます(^^ゞ成長とともに薄くなっちゃうみたいですけどね〜

椅子の寝姿、哀愁漂ってますでしょ!たまらず「ぎゅ〜」っとしちゃってます..(^^ゞアハッ

No title

椅子にぶらさがってるハルちゃん・・・・背中の哀愁が・・・かわいすぎ!!
仕事ほっぽりだしてギュッってしたくなりませんか(^^

ウチのhanaも私が仕事してる間事務所でおとなしくしてる習慣がいつのまにかつきました。すっかり小さくなってしまったプラスチックカドラーにぎゅうぎゅうになっておさまって寝てる姿を見ると仕事ほっぽりだして遊んであげたくなります(笑)。

けなげさってかわいいですよねー。

バルタン・イザベラさん

バルタン・イザベラさん、コメントありがとうございます(^O^)♪

うふふ、哀愁漂っていますでしょ(笑)可愛いと言っていただけて嬉しいです〜♪
そうそう、気になっちゃって気になっちゃって..(^^ゞイビキも結構かきますし(笑)
そんな姿見ては微笑んでます〜♪そばにいながら仕事ができるって良いですね♪

hanaちゃんもおりこうさんに待ってますよね、本当に可愛いですよ♡
ちゃ〜んとわかっているんでしょうね(´・ω・`)
hanaちゃん大きくなったし、お耳も長くなりましたよね♪
耳毛がなかなか伸びないハルは羨ましいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
