

落ち着かない尿検査



昨日は、ハルの尿検査に行って来ました。
外は激しい雨だったので、おてぃっこ取るの大変だった〜


病院着くなり、今日は落ち着かないね↓
パパ膝のポジションを何度も何度も変えたり・・・
131021_11.jpg






落ち着くかなって思ったら、色んな方向を向いたり↓
131021_12.jpg






ママカメラ向けてたら、急にこっち向いたり↓
131021_13.jpg






くんくん、くんくんくんくん・・・したり↓
131021_14.jpg






パパの膝ポジが悪かったのか、足を何度も乗せ直したり↓
131021_15.jpg






よく分からないけど、あっちの方をがんみしたり・・・・↓
131021_16.jpg






ハル〜、落ち着かないね〜↓  と言うと急に振り向いたり。
131021_17.jpg






こんな感じで、いつものごとく落ちは無しですよ・・・・↓
131021_18.jpg




〜尿検査の結果〜
前回心配していた、ストルバイトの結晶ですが。
結石になる前の結晶、の、さらに前のモノが検出されたとの事です。
でも、今の段階では気にするほどのものではないので、普段通りに生活させて
定期的に(半年に一度くらいのペースで)検査して行きましょうと言う結果になりました。。。


な〜んか心配ですが、とにかく病院通いは、ひとまず終わりです。
尿採取の容器と、来月分のフィラリアのお薬、フロントラインを頂いて帰って来ました。



〜付け足し〜
他に変わった事は無かったですか〜で
避妊手術をしたせいか、ごはんを良く食べます(笑)
よだれを垂らしますって言ったら、獣医さんも笑っていました(笑)




いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待合室ではドキドキ緊張してたんだね。
検査結果、お医者さんが心配するほどではない、ってことで
よかったですねi-236


Re: No title

お陰様で、ありがとうございます(^o^)!
取りあえず、ごはんなども今まで通りにしていきたいと思います。

やっぱり、緊張しちゃいますよね。
何時も、診察台のハルのビビリっぷりには笑ってしまいます(笑)
写真撮れたらな〜
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
