

イヌクロさんとこでGET!





4月29日

ジョンソンタウンの「INU-CLOSETさん」でGETしたものです〜♪




まず試着風景です↓

150503_1.jpg
高所恐怖症のハルなので、試着台に乗った途端にお耳はシュン








夏はやっぱりボーダーよねぇ♪

色んなカラーのボーダーが揃っていて迷っちゃいましたよ(汗)








でも黄色が好きなハル一家♪こちらの爽やかボーダーのお洋服に決めたよ〜

150503_2.jpg

150503_3.jpg
台の上で伏せたまま断固動かないので、着せ替えは大変です(笑)








でも試着台から下りれば 途端に店内を走り回るハルなのです(笑)








お店の前で、記念撮影〜♪

150503_4.jpg

150503_5.jpg








今回のお買い物は、お洋服の他に 可愛い柄に一目惚れのカフェマット♪

それにキーホルダー...

150503_6



キーホルダーは 一番ぶちゃいく顔を選んで参りました(笑)

150503_7.jpg





遠くから様子を伺うハルです↓(笑)

150503_8.jpg







本当はキーホルダーが気になって仕方がない↓(笑)

150503_9.jpg








ね↓(笑) また移動して来たよ〜 (;・ж;・;)んぷっ(笑)

150503_10.jpg








そして、そして〜

今度イヌクロさんとこへ行ったら買おうと思っていた.. こちら↓

150503_11.jpg









ずっと欲しかったドッグガードです〜! 大奮発して買いました!(笑)

150503_12.jpg








これで、雨の日もお散歩頑張れますyoう

150503_13.jpg








おやつで釣って撮っています(笑)

150503_14.gif




ウーーーーーーーーーン


150503_15.gif
150503_16.jpg

砂浜でも活躍するみたいですよー♪

これで雨の日が楽しみです〜(笑)




ご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!

いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

爽やかなボーダー

とっても似合いますね。^o^
そして、絶好調で巻いてますね。😆

キャバリアって、美味しいものを待て!されてるときは目がうるうるで引っ込んでいて、逃がすものかぁ〜!って必死で食べてるときって目が出ますよね。おもしろ〜い。(≧∇≦)

うーふぁんさん

うーふぁんさん、コメントありがとうございます(^O^)♪

お褒めいただきありがとうございます〜(^^ゞ
お洋服は基本パパの趣味で選ばれます(笑)着ている姿を見て
「やっぱ俺のセンスは良いな〜」なんてよく言ってますけど..(笑)

そーそ、ホントおねだり上手な目しますよね(笑)
飼い主がNOと言えない様な眼差しを繰り出して来ますからね〜
よし!した途端に目玉ひんむいちゃいからホーント笑っちゃう(≧∇≦)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
