スポンサーサイト


キャバリアエル君がやって来た♪




1、2、3、4、5、6、7... あっ また一週間おさぼりしちゃった...(^◇^;)

今日から新しいMacで書き始めたので、何もかも新しくて(編集してるアプリとか)
ふっるーいMacからの乗り換えなもので(笑)めっっさ時間かかりました(^^ゞ



4月29日のお話です...

なんと「キャバリア エル君」のエル君ファミリーが埼玉に遊びに来てくれました〜♪

ジョンソンタウンの「INU-CLOSETさん」へ行かれるとのことでハル家もお邪魔しちゃいました♪



早速エル君とご挨拶〜...










あっ、違った ちゃんとご挨拶〜(笑)

150502_2.jpg








エル君ご夫婦とも初対面なので、ハル家一同緊張しておりました(笑)

150502_3.jpg








でも、ワンコ同士はとっても上手にご挨拶できてるでしょ♪

150502_4.jpg








ZEN店長ともご挨拶〜♪

「INU-CLOSETさん」のお買い物は次の記事でkwsk〜

150502_5.jpg








可愛いね〜、可愛いね〜っとブログで見ていた遠くのエル君が

生で見れてテンション上がる〜↑↑↑...しかもハルとツーショット!

150502_6.gif
おやつに釣られるお二人(笑)








見て見て〜 ダブル「きちっとしますんでっ」(笑)

150502_7.jpg
エル君可愛いぃぃぃぃ〜! そのお困り顔大好きですぞぉぉぉ〜♡








こんな可愛い動画も撮れました♪


おやつを目の前にキチッとお座り、エル君が可愛いくしゃみをしたら
ハルがすかさず嗅いでます(笑)
実はYouTube動画初投稿..パパもママもPC使う仕事なのに、こういうものには疎い夫婦です(汗)








そして、エル君ママに抱っこして頂いちゃいました♪

150502_8.jpg
エル君ご夫婦もブログで拝見していた通りのとっても優しいご夫婦です♪








ZEN店長も加わって記念撮影〜♪ どれもカメラ目線決まってる〜!(笑)

150502_10.gif








全員正面写真は無理っぽかったです(笑)

150502_11.jpg
皆さんマイペースでいいですね(笑)








と、ここで

「すばる と るな と はっぴ~らいふ」のすばるくんとるなちゃん登場〜♪

150502_12.gif
おりこうさんなすばるくんと元気いっぱいなるなちゃん可愛かった〜!
またお会いしたいです♪







キャバちゃん同士でご挨拶〜..うんうん、正面写真は無理そうだね(笑)

150502_13.jpg








ハル家も少しお買い物したあとはランチへ〜♪

150502_14.gif
エル君と一緒に歩いてるし〜♪ これは奇跡だぁ〜↑↑↑








イヌクロさんに教えていただいたカレー屋さんへ♪

150502_15.jpg








とても気持ちが良い日だったのでテラス席で頂くことに

150502_16.jpg
イヌクロさんとこでGETしたカフェマットを早速敷くとちゃんと乗ったハルです(笑)








しかも、すぐに寝てるし(笑)あははっ

150502_17.jpg
高いとこにある物には諦めの早いハルです(笑)








カレーとっても美味しかったです〜♪

150502_18.jpg








初対面でしたが、いつもブログで拝見しているのでお話も弾んでしまって

150502_19.jpg








ハル 「寝」(笑)

150502_20.jpg








そして、エル君も「寝」(笑)

150502_21.jpg
夢中でお話しちゃって、お時間過ぎちゃいましたよ〜(^Q^;)(汗)








エル君また絶対会おうね〜♪

150502_22.jpg

エル君ご夫婦、また是非お会いしたいです♪

今度はハル家が遊びに行きますね〜!





ご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!

いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
 
ハルちゃんパパさん、ママさん そして、ハルちゃん。
ありがとうございました~。(*^。^*)とっても、いい旅になりました。
ブログで見てるハルちゃんに会えて、抱っこまでさせていただいて、夢のよう~。めっちゃめちゃ、可愛かったぁ~♪
それに初動画がエルのくしゃみ!!だったなんてこれまた笑えます~(~o~)。
クチャかったかな?ハルちゃん横向いちゃったね。(笑)
 
是非またお会いしたいです。みちのく、宮城でお待ちしてま~す。\(^o^)/

No title

ハルちゃんとエル君の2ショットお行儀良くてカワイイ♡
あんなに近くに並んでお座りできておりこう(^^)

すばる君とるなちゃんにも会えたんですね

うちはCOCOちゃんと今日行ってきたんですよ(^^♪
また見て下さいね~(*´▽`*)

No title

いいなぁ。💕
ハルちゃんエル君のツーショット、生で見たかったなぁ。
ホントにあっちこっちでキャバ友の輪が広がっていて、ステキです。

エル君のママさん

エル君のママさん、こんばんはー!

先日はありがとうございました〜★
こちらこそ、いつか会いたいなって思っていたエル君ファミリーに
本当に会えて夢みたいでしたよ(*^Q^*)!!

生エル君、最高に可愛かったです〜!!
エル君のお目目の治療をずっと応援していたので、実際目の前にした時
愛おしくて仕方なかったです。

初動画、可愛いから頑張って載せてみました(^^ゞ
エル君はおやつ貰おうと一生懸命な時にくしゃみが出ちゃって
それに瞬時に反応したハルが可笑しくて(笑)ワンコの習性って可愛いですね!

旅行記楽しみに読んでいます(^O^)♪

ミレママさん

ミレママさん、コメントありがとうございます(^O^)♪

おやつをチラ見せしてポージング作戦で良い写真が撮れました♪(笑)
お褒めいただきましてありがとうございます(^^ゞ

すばるくんとるなちゃんは偶然お会いできたんです〜♪
COCOちゃんってもしかしてaアンジーさんですか。
今日イヌクロさんのお店に行かれたんですか〜?
またブログ楽しみにしていますね〜(*^Q^*)

うーふぁんさん

うーふぁんさん、コメントありがとうございます(^O^)♪

あはは(笑)生エル君、可愛かったですよ〜(^^ゞ!
エル君県はちょっと簡単に行ける距離ではなかったので「夢」だったのですが
エル君ファミリーがいらっしゃるって聞いて、このチャンス逃すまいっと会って来ました!
キャバ友の輪が本当に広がって来ましたね〜(´ω`)♡

昨日我が家もミレーちゃんと行ってきました。

生ハルちゃんにお会いしたかったです。
たくさんのキャバちゃん達会えるのはとてもうれしいですね?

いつかお会い出来たらうれしいです。

aアンジーさん

aアンジーさん、コメントありがとうございます(^O^)♪

やっぱり、GW真っ只中!賑やかだったみたいですね!
cocoちゃんとミレーちゃんはお知り合いだったんですね〜♪
私もお会いしたかったです〜残念(>_<)!
いつかお会い出来るたら良いですね!

aアンジーさんのブログリンクさせていただきました♪
これからも宜しくお願いします(^O^)/!

こんばんは‼お久しぶりです(*´-`)
通信速度制限がかかり(笑)中々来られず、旦那のスマホから密かに覗いてました(笑)

ハルちゃん(≧▽≦)ハルちゃんをはじめ、他のキャバちゃんがたも皆可愛すぎます(*´-`)
うちはまだ同じキャバチャンと遊んだり、出くわした事がないので、いつかこういう風に遊ばせてあげるのが夢です(*´-`)
ブログしてるかた同士の集まりってほんと素敵♪羨ましいです(о´∀`о)

KUMIさん

KUMIさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます(^O^)♪

いつも読んでいただいてありがとうございます!
キャバちゃん沢山いますでしょ(笑)キャバパラダイスでしたよ♪
でもみんなマイペースでおっとりしてるから笑ってしまいますよ(笑)
ハルはドッグランでは、他の犬種に威嚇されたり、お散歩の時吠えたり
してしまうこともありますがキャバ同士だと仲良く出来るみたいです(゚∀゚)♪

KUMIさんのキャバちゃんもきっと仲良よく出来ると思いますよ♪

キャバパラダイスちょー良い(≧▽≦)笑
やっぱりキャバさん可愛いなー(*´∇`*)確かにおっとりふわふわしてる(笑)
見てるだけで癒されます♪

そうなんですか‼ハルちゃん大人しいですもんね(*´-`)やっぱり同じ犬種はわかるものなんでしょうかね\(^^)/
我が家の息子くん、、びっくりするほど犬見知りも人見知りもしないんですよ( ゜o゜)そしてしつこい(笑)
きっとハルちゃんに会ったら、ハルちゃんに嫌がられると思います(*´-`)(笑)

KUMIさん

KUMIさん、コメントありがとうございます(^O^)♪

ウチのハルは最近お散歩で出会うワンコ(他の犬種)には
吠えるんですよ(^_^;) しかも大きければ大きいほど歯向かうんで
困っちゃいますよ〜(汗)
でもキャバちゃんとなら大丈夫なんです♪やっぱり分かるんですかね(笑)
キャバちゃんは基本友好的だから、ワンコも人も好きなんでしょうね〜♪

ハルも結構しつこいですよ(^^ゞ気が合うかもしれませんね(笑)

こんにちは\(^^)/

ハルちゃんが吠えるんですね( ゜o゜)‼ちょっと意外です( ゜o゜)大人しそうなイメージなので(*´-`)
そうですよねー(*´∇`*)そこがいいとこですよね(о´∀`о)
ハルちゃんもしつこいのですか‼(笑)
あ、パパさんとの絡み方‼(笑)
うちもあんな感じです(笑)
嬉しいお言葉(*´∀`)♪わー夢がふくらむなー(*´∇`*)♪♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
