スポンサーサイト


旅 〜番外編〜




いい加減旅の話は終わりにしなきゃと思うんですが..

これが最後.. 軽井沢の旅 番外編です..




こちら ペンションで寝る前散歩が終わった直後↓










家にいるときは一日の半分は寝ているハルですが

旅行中はゆっくり寝ていられなかったので、もう限界のハルちゃんです(笑)

150424_2.jpg








ハルは「ツンデレのマイペース女子」

普段、飼い主が忙しくしていてもそんなときに限っておもちゃを持って来たり..

甘えたいときは、ご飯を食べたばかりの満腹お腹にも構わず乗っかって来る..

そして、物凄い眠いときは飼い主が近寄るとあからさまに嫌な顔をするのです(笑)

150424_3.jpg








パパが足の裏の肉球を こちょこちょこちょ〜

150424_4.gif








ハルは 小刻みにパパの手をキックします(笑)↓

150424_5.gif








更に嫌そ〜な顔してますねぇ(笑)↓ パパまた こちょこちょこちょ〜

150424_6.gif








そして「も〜、ほんっとに止めて..」とまたキック(笑)

150424_7.gif








しつこいパパ(笑) ぷいっとそっぽを向くハルです

150424_8.gif








可愛いから ちょっかい出したくなっちゃうんだよなぁ〜(笑)

150424_9.gif




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
ハルちゃんもおつかれちゃんなんですね?
パヤ毛も可愛すぎる。
寝てるハルちゃんにいたずらしたくなる気持ちよくわかります。
可愛いくてついでてしまいますよね?

aアンジーさん

aアンジーさん、はじめまして!
コメントありがとうございます( ^ω^ )♪

長い旅行記にお付き合いくださり嬉しいです!
ハルもだいぶ疲れたみたいで、このあと数日間よく寝てました(笑)

パヤ毛が乱れているのは、お散歩から帰って来てスヌードをスポっと
取ったからなんです(笑)いつもは所構わず甘えて来るのに
自分がお眠なときは迷惑そうにするので「眠いんだなぁ〜↑↑↑」っと
ついつい意地悪したくなっちゃうんです(笑)

実ははじめましてではなくて、ブログを始めましたヨッシーことaアンジーです。
これからもよろしくお願いします。
またブログアップするの楽しみしてます。

aアンジーさん

コメントありがとうございます(^O^)♪

そうでしたかヨッシーさんだったんですね!(*>ω<)
ブログ始められたんですね〜!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

楽しみにしてくださり、ありがとうございます(^^ゞ
これは頑張って書かないと〜♪

No title

ハルちゃん家の旅行記、とても暖かい気持ちになりました~
とても寒そうで、自分たちも吹雪の中出掛けたなぁ…と思い出したり(^^;)
可愛い子にちょっかい出したくなる気持ち!
わかります~(*^_^*)
ハルちゃんに会えたらきっと、しつこいくらいちょっかい出しすぎて
嫌われちゃうかも…(*ノ∀`*)

メロおばさん

コメントありがとうございます(^O^)♪

旅行記読んでくださり嬉しいです(^^ゞ
いや〜、今回のお天気はついてませんでした(笑)
メロおばさんも雪だったことがあるんですね〜というか吹雪ですか?!(汗)

ハルは本当にツンデレですよ〜(笑)こんな姿を見ると
「調子がいいやつめ〜っ」といつもコチョコチョですわ(笑)
メロおばさんだったら、絶対尻尾フリフリお顔ペロペロです♪

メロおばさんの作品をいつも密かに楽しみにしてたり..
プラ版って難しいですよねー!メロおばさんは本当に凄い!!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
