

15年前の思い出をたどる旅 4



最近何かとありまして..なかなか更新出来ません..
未だ旅行記書いてますyo〜(汗)


2000年に旅した軽井沢の思い出をたどる旅..四の巻

二日目のつづきです..





二日目にお世話になったのは北軽井沢にある

「ペンション ブロードウェイさん」です










ウェルカムドリンクのハーブティーを頂きながら手続き〜

早速ペンションのドッグランで長旅のストレス発散です

150420_2.jpg








でも雪がまだ積もっていたので 冷たくて タジタジしていたハルでしたが..

150420_3.jpg








無事、ストレスは発散されました(笑)

150420_4.jpg








続いてディナーです♪

チェックインのときに 家族写真を撮っていただいて

ディナーのテーブルに飾ってありました♪ (更にシールにしてプレゼントまで!)

150420_5.jpg








ディナーはどれもと〜っても美味しかったです♪

特にズワイガニのキッシュがサイコー

150420_6.jpg
ハルも同伴でしたが撮ってないのー(汗)

ディナーの後はペンションのオーナーさんとおしゃべり♪

実はこの日は オフシーズン、平日もあってハル家貸し切り〜(笑)

ペンションの看板犬のビーグルちゃん二頭とラブラドールちゃんと戯れましたよー♪





ハルにはお部屋で ごはんとわんこ用おやつのランチBOX〜

150420_7.jpg








沢山おやつを堪能したハルは..

150420_8.jpg


眠さ限界です(笑)

150420_9.jpg

150420_10.gif

150420_11.jpg

150420_12.jpg

150420_13.jpg








ちょっと休憩したあと、寝る前散歩〜

ハルは高所恐怖症なので この吹き抜けの廊下に出るのを嫌がっていました(笑)

150420_14.jpg








こちらが看板犬ラブラドールのハルちゃん!←同じお名前♪

お見送りしてくれて めっちゃ可愛いーの(笑)

150420_15.jpg








夜のペンションは ライトアップされててとっても素敵でした

150420_16.jpg

150420_17.jpg








わんこお散歩グッツは至れり尽くせりで ライトやウンチ袋

この他にスノーシューズ 滑り止めのスパイクなどもありました

150420_18.jpg


こちら足洗い場、足拭きタオル↓ウェットテッシュがあったのが嬉しかったです〜

150420_19.jpg

お部屋には クイックルワイパーとかまであって
抜け毛が凄いキャバちゃん飼いにはとってもありがたいです







こちら 夜散歩から帰って来た直後↓

150420_20.jpg
疲れ切ってて 部屋に帰るとそく 行く前と同じ場所を陣取るハルです(笑)



もっかいだけ つづくにょ〜(^0^;)


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
