

わんわんカーニバル行って来ました♪


1、2、3、4、5、6... あっ また一週間近くおさぼりしちゃったσ(^◇^;)

ランキング... 下がったね〜 消えたよね〜

更新していない間も、見に来てくださっていた方「ポチ」してくださっていた方々ありがとうございます(;_;)





4月12日日曜日

代々木公園わんわんカーニバルへ行って来ました..のお話。





会場に近づくにつれて わくわくイケイケ乗車のハルちゃんです(笑)










去年も来たけど、今回はとっても賑やかでした〜

150413_2.jpg








一通りお買い物を楽しんだハル家..

一休みでハルに早速買ったばかりのおニューのバンダナを(笑)

150413_3.jpg








小腹が空いたので、ドッグカフェコーナーへ移動中〜

出会いましたは「犬のいる生活」の茶太郎くん♪

150413_4.gif
ママ この可愛いお顔をひと目見てピーンと来ましたの〜↑↑↑








ドッグカフェコーナーでお声を掛けてくださった

「キャバリア マヌーのライフブログ」のマヌンバくん

150413_5.jpg
お友達にハルと間違われるんだって〜、マヌンバくんのがイケメンですから〜!








それにしつこくしちゃってお恥ずかしいです(汗)

150413_6.gif
さらにハルは女の子なのにマヌンバくんよりお顔が大きかったよ〜ププッ(笑)








でも、ハルが落ち着くと今度はマヌンバくんが立ち上がっちゃうもんね〜(笑)

150413_7.jpg
仕草もそっくりでした、お会い出来て嬉しかったです♪








マヌンバくんとバイバイしたあと、急に退屈そうにするハルです(笑)

150413_8.jpg








ハルにはわんこおやつコーナーで買った おだんご(笑)

150413_9.jpg








見知らぬ食べ物は 取りあえずペロペロ

150413_10.gif








でも、一個食べたら あっと言う間にペロンチョ♪

150413_11.jpg








で、キラキラ〜(笑)

150413_12.jpg








二串目〜 余裕のパックンチョ(笑)

150413_13.gif








んで この体勢(笑) 美味しさのあまり立つよね〜(笑)

150413_14.jpg








お次はわんこ用ピザ〜(笑)

150413_15.jpg

一回咥えたら絶対離さないハルなのです(笑)

150413_16.jpg








お腹が満たされて 帰るころ 出会いましたは

トライのすももちゃん♪ とっても優しいお顔で賢そうだった〜

150413_17.jpg
ウチのハルはまたくんくん しつこかったからお恥ずかしい(笑)








すももちゃんとも 雰囲気が似てるね〜って言っていただきました♪

150413_18.jpg








どうでしょう♪ カートのかたちも一緒でした〜♪

150413_19.jpg
またどこかでお会いできたら良いですね♪




他にも沢山お友達と出会いましたが、お写真撮り忘れちゃいました..

抱っこさせてくれた方もいたんですよ〜♪久々のキャバまみれでパパママ大興奮!




ハルは車に着くなり お疲れのご様子(笑)

150413_20.jpg








ハル〜楽しかったねぇ♪

150413_21.jpg

150413_22.jpg








車が発車した途端に 寝てしまうハルちゃんなのでした〜

150413_23.jpg

前日は旅行から帰って来たばかりだったので.. 疲労が溜まってます(笑)

150413_24.jpg








こちら 戦利品〜 箱の中をガサゴソやってお買い得GETしました(笑)

150413_25.jpg








一番のお気に入りは こちら〜♪

150413_26.jpg

150413_27.jpg








最後に後ろのカバーとシンクロして 大噴火(笑)

150413_28.jpg




最後までお付き合いいただきましてありがとうございます!
今日も「ポチッ」っと応援宜しくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルママちゃんお久しぶり~e-343
え~ハルちゃんも来てたのぉ~!?
会いたかったなぁ~!!残念~。
父さんもとっても残念がってたよ・・。

ライオンちゃんのオヨフクすごいかわいいね!
私的にもドツボだわ~e-266
ハルちゃんうまうまいっぱいと
かわいいオヨフクいっぱい
よかったね~e-420

くりこさん

くりこさん、お久です〜!
コメントありがとうございます(^○^)♪

皆さん集まってらしたみたいですね〜!
皆さんの記事見て知りましたよ〜、はぁ残念です(>_<)ゞ
陸パパさんにもお会いしたかったです〜!

ライオンちゃんの可愛いでしょ〜(笑)デザインもゆるゆるで
そのゆるゆる感がハルも着心地良いみたいです(笑)
箱の中ガサゴソ、掘り出し物を見つけるのに必死でした〜♪
見る物いっぱいあって楽しいですよね(≧∇≦)

すもものママです󾌰

おはようございます😄
わんわんカーニバルでお会いしたすもものママです󾬆
素敵なblogですね~󾭠
私はFacebookがメインになってしまって、blogは1年半以上も放置状態ですが…こちらです

http://blogs.yahoo.co.jp/sakuramama1224

ハルちゃんと雰囲気が似てるな~って思いましたが、初めての食べ物をペロペロ確かめてから食べるところは同じで笑ってしまいました

またどこかでお会いできたら嬉しいです💓

MICOさん

MICOさん、こんにちはー!
ご訪問ありがとうございます(^○^)♪

先日はお会い出来て嬉しかったです!
先ほどMICOさんのblogも読ませていただきました♪
スモモちゃんも可愛かったけど、ブレンのさくらちゃんも
とっても優しそうな可愛いコだったんですね(^-^)

MICOさんもとってもお優しそうな方だったから、ワンコズも
飼い主さんに似るんだと思うんです
ウチのハルも飼い主に似ているとこが沢山ありますから(笑)
キャバちゃん特有ってだけじゃなくて、食いしん坊なとこも似ているかも(笑)

私も最近若干blogは放置気味なんですよ..(^^ゞ
また何処かでお会いできたら良いですね!

No title

えっー!
この日、わが家も11時頃から3時すぎまでいたのですっ
会えなくて残念です・・・

大好きなパパさんのお休み。
毎日楽しく過ごしてるのかな、はるちゃん♪

さーやさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

ねー、公園広場の方に行っていればお会い出来たんですね…>_<…
しかも11時〜3時ってウチも丁度そのくらいでした(汗)
もしかしたらお会い出来るかな〜なんて思って歩いてたのですが..ホント残念です!

パパ先週いっぱいお休みだったんですよ..お休みの間は毎日ベタベタ(笑)
またいつもの生活に戻りママだけで退屈そうにしておりま〜す(^◇^;)(笑)

ああ、やっぱりいけばよかった!

4/12、代々木に行こうかずっと迷った末やめました。この日は息子がインディーズバンドのサポートでライブに出る日だったのです。一回は観に行きたいと思いつつ…。
ハルちゃんと茶太クンに会えると知ってたら行ったのに。二人の生ツーショット、見たかったなぁ。あああ、行けばよかった〜。😩

うーふぁんさん

この日うーふぁんさんもこちらに来ていたんですか??!!
それに息子さんがいらしたとは!ビックリです(・0・)!

息子さんは音楽されてるんですね、ライブに出演とか格好いいですね♪
私もうーふぁんさんにお会いしたかったなぁ!はぁ残念です!!!(>_<)ゞ

No title

いやいや、この日は遠い秋田で働いてました。^^;
自由すぎる息子、一人います。結婚7年目でやっと生まれました。
またお金貯めて行きます。
代々木ビレッジの植物園に行ってみたいし。
茂出木シェフのオムライスと千疋屋のパフェ食べてみたいし。
いろんなきれいなコンサートホールに行ってみたいし。
そして、ハルちゃんにもいつか会いたいし。💕

うーふぁんさん

そうでしたか、息子さんのライブでいらしていたのかと(^^ゞ!
自由人良いじゃないですかぁ、音楽出来る人尊敬しちゃうな〜♪

ウチも都内へ出ることは少ないんですが、このイベントは二回目で
毎年楽しみにしてます♪
いつかうーふぁんさんにハルを抱っこしてもらいたいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
