スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルがいっぱい..




最近思うんですよね...



暖かくなってから、裸ん坊でお散歩しているハルの後ろ姿見て.....



大丈夫だよね.. って..










ハルぅ〜 太ってないよねっ

150402_2.jpg
因みに体重は変わっていません、お医者様には程よいと言われております








今日も桜の木を見つけては 無理矢理記念撮影(笑)

150402_3.jpg

あそこにたどり着けなかった..

150402_4.jpg

150402_5.jpg








モデル料が貰えれば なんでもいいハルです..

150402_6.gif








こちら 芝桜〜

150402_7.jpg

150402_8.jpg

150402_9.jpg









人の家ですけどね..(笑)

150402_10.jpg








今朝は一時間歩いたハルちゃん♪中学校の桜並木にも行ったよー

150402_11.jpg








「ハル〜♪キレイだねぇ」って言ったら 珍しく振り向いたハルです♪

ママ思わず 「大好きだぉ〜♪」

150402_12.jpg





今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!
今日も「ポチッ!」っと応援宜しくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハルちゃんカワイイですね〜
写真撮るとき、きちんと待っててくれてるのがスゴイです!

うちのはよっぽど眠い時だけでないと…。

No title

花をみると、ついついそのお花をバックに写真とりたくなりますよねー。
桜なんてすぐ散っちゃうからよけいに写真とりたくなるんですよね。

ウチも最近裸のお尻見ながら「太ってないよね?」って思います。
hanaは日増しに巨大化してるような気がして(^^;

春は写真を撮るのが楽しいですね。

くりりんさん

コメントありがとうございます〜(^◇^)♪

お褒めくださりありがとうございます!

ちゃんとポーズをするのは おやつです..おやつ(笑)
ウチのハルはおやつさえチラつかせれば直ぐにお座りします(^◇^;)

最近はおやつはやたらあげない様に注意しているんですが
今日は桜と一緒に記念撮影したかったので特別です..あはは(笑)

バルタン・イザベラさん

コメントあいがとうございます〜(^◇^)♪

そうそう、つい撮りたくなっちゃうんですよね(^^ゞ
最近はそこら中お花畑なので撮ってばかりです〜(笑)

今年の桜はどれくらい持ちますかね..もう近所のは散り始めてます(汗)
バルタン・イザベラさん家のお庭からは桜が見れてとっても羨ましい!

毎回太ったかな〜って心配になって体重計ると変わっていないの繰り返しです。
やっぱり見た目で心配になりますよね〜(笑)くびれが無くなって来てる様な..
未だに本当に大丈夫なんだよね..って思ってますσ(^◇^;)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。