スポンサーサイト


春なので..





今朝はあいにく曇り空でしたが、桜が満開なので

無理な角度で コラボってみました..










近所の中学校の校庭の桜が満開なのですが

朝散歩は中学校の方とは反対側に行きたがるハルです

150401_2.jpg

150401_3.jpg








よく歩いたあとの 昼寝は最高に気持ち良さそうです(笑)

150401_4.jpg








思いっきり のびぃぃ〜をして

150401_5.jpg








また 深い眠りにつくハルです.. お腹がすーすーっと膨らみます

150401_6.gif








今日は夕方から雨が酷かったので 久々のおウチトイレ..

無事うんぽさんをトイレに出したら 「出たっ!!」 っと

キッチンにいたママに嬉しそうに報告しに来たハルです(笑)

そして おやつが入った引き出しに突進して来ます(笑)




はいはい

うんぽさん出来たコ〜 ご褒美に今日も鮭の中骨スティック(笑)

150401_7.jpg








大事そうに 匂いを嗅いでは口に入れて歩き回るハルです..

150401_8.jpg

一見食べたかの様に見せますが..






まだ入ってます(笑)

150401_9.jpg








ゆっくり噛める場所を確保するまで 隠し持ついやしんぼハルちゃんです(笑)

150401_10.jpg





今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!
今日も「ポチッ!」っと応援宜しくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(・ω・)ノ

東京は桜満開なんですね~。
兵庫のど田舎はまだ8分咲です。
今週末お花見したいと思ってたら、雨の予報だし。。。(涙)

桜とのコラボ写真、完全にハルちゃんが主役ですねw
いや、ハルちゃんのタプが主役⁉( ̄▽ ̄)

ハルちゃんほどのタプになるとオヤツ隠しの技もできるんですね(@_@)
こそどろスヌードがピッタリ♪
しかも、どっち行こうか目がキョロキョロしてるあたり…可愛すぎです‼

朝からハルちゃんに癒されました(´▽`)

No title

こんにちは〜♪

ハルちゃんの寝姿大好きです
昨日の足ピーンの後ろ姿なんて最高!

お昼寝中の幸せそうな表情を見てると
こちらもニヤニヤ、幸せになっちゃいます(*´艸`*)

東京も桜満開ですね
こちらも毎日ついつい桜に誘われて一生懸命ワンコたちに
見ろ見ろって感じで連れてくんだけど興味なし!あたりまえだけどね(笑)

追伸
おやつ隠し持ってる時ってやっぱりこう言う表情しますよね〜

はるさん

はるさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます(^○^)♪

すっかり暖かくなって春ですね〜♪
ウチの近所の桜は、もうひらひらと散り出してます(>y<;)
こちらも明日あたりから雨が続きそうなので、あっと言う間に
散ってしまわないか心配しているとこです(汗)

ハルにばっかりピントがあってしまって(笑)
笑えますでしょ〜(≧∇≦)はい、タプが主役です!あはは!(笑)

タプはまだまだ成長している気が..だんだん垂れ下がって来てますよ!
やっぱり食いしん坊だし、噛み噛みグッツが大好きだし..色んなものを
買い与え過ぎたんじゃないかと本気で思ってます(笑)

可愛いと言っていただいて嬉しいです〜♪
ヒラリーちゃんとラッキーくんにも毎回癒されていますよ!
ラッキーくんもロッキーくんに負けず表情豊かですね(^◇^)
はるさんファミリーに仲間入り出来てとっても嬉しそうです♪

boss男母さん

boss男母さん、こんばんはー!
コメントありがとうございます(^○^)♪

わぁ〜そんな風に言っていただけて嬉しいです(^^ゞ
ハルは結構よく足をピーンって揃えて寝てます..寝ていたけど
ときおり目が覚めて、伸び〜したらそのまま寝ちゃったパターンですかね(笑)
この体勢でイビキかいて爆睡してるから凄いです(笑)

桜は気づいたら満開だったので、あっと言う間に散ってしまうんじゃないかと
私も散歩中に一生懸命探してはハルと記念写真撮ってます!(笑)
ウチもね..「ハル!あそこ行こ!」って、桜の木を見つけるとちょっと強引に
引っ張って誘導してます!!(笑)

おやつ隠し持ってるお顔、面白いですよね(笑)
これちょっと経つと鮭スティックからおヨダが滴るんですよ..
最近ちょっと優しい表情も見せる様になって、ジュリアちゃんの雰囲気に
また近づけた様な気がします(^^ゞ!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
