

今日の一コマ..




今朝の一コマです..



ウチのハルは食後に必ずおやつをねだります.. まずごはんの器をピカピカに舐めたら

おやつのあるキッチンへ走るのです(笑) ママが洗濯でちょっと離れていたって

戻るとキッチンに先回りして ちゃっかりお座りして待っているハルです(笑)



今朝の食後のおやつは 鮭の中骨スティック










なぜこんなに困った顔をしているかと言いますと..

150330_2.jpg








ガジガジっと 一生懸命噛んでも

150330_3.jpg








固すぎて 噛めないから(笑)

150330_4.jpg
どうやら 今日はかったーいのに当たってしまったみたいです








ハルぅ 困ったねぇ(笑)

150330_5.jpg








取って割ってあげたいのですが 手を出すと取られまいと丸飲みしてしまうので

こんな時は 少し離れて 静かに見守ります(笑)

150330_6.jpg
しばらく格闘して 噛み砕けるポイントを見つけて無事に食べました








最近はポカポカ気持ちがいいので、沢山歩く様になったハルちゃんです♪

150330_7.jpg






今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!
今日も「ポチッ!」っと応援宜しくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

今日の一コマ

はじめまして。
実はハルちゃんの大ファンで楽しみに
いつも拝見させて頂いてます!

キャバリアの犬種も可愛くって
飼ってみたかったのですが我が家には雄のトイプードルを迎え入れました。
名は『アーク』と言います。

よろしくお願いします。

くりりんさん

くりりんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^○^)♪

きゃ〜!大ファンだなんて、嬉しいです〜(^^ゞ!
いつも読んでくださってありがとうございます!

くりりんさん家はトイプードルをお迎えしたんですね♪
トイプードルも可愛いですよね〜!先日もペットショップで
へそ天で寝ているパピーちゃん見て「キャワイィ〜♡」って
ついつい騒いじゃいましたよ(^^ゞ

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^o^)/!!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
