

早く近くに来てよ〜



先日のパパお出迎えのお話..



小さい頃はパパが帰ってくる一時間前から

「パパ帰って来るって!」の言葉に反応していたハルですが..

最近では帰って来るギリギリまで遊んでいるハルです(笑)










でも、ドアの鍵の音が聞こえた瞬間..

150317_2.jpg








玄関へ走って行くハルです

150317_4.gif








それからは、大興奮 二足歩行(笑)

150317_3.jpg








とっても嬉しそうにするハルです

150317_5.jpg








可愛い声で「ウぅ〜」っと言ってお尻ぶりぶりしては

150317_6.gif








遅いよ〜っと言わんばかりに駆け寄って行きます(笑)

150317_7.jpg








パパはそんなハルが可愛くて、ずっと見ていたいので

意地悪でしばらく家に上がりません(笑)

ハルは興奮して なぜかエルモちゃんを持って来てちょっかい(笑)

150317_8.gif








廊下を行ったり来たりしながら またお尻をぶりぶり〜(笑)

150317_9.gif








しまいには「早く近くに来て!」っと吠えます

150317_10.gif
「パパ〜一生懸命待ってたんだから可愛がってやって〜」がママの口癖..








そして やっとくっつくことが出来たハルです

150317_11.gif








ハルもパパも良かったねぇ〜♪

150317_12.jpg








そう言えば このエルモちゃん 意外に頑張ってくれてます(笑)

150317_13.jpg








ママとお散歩の時はこんな顔しか見せてくれないのにね〜ハル〜(笑)

150317_14.jpg




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!
今日も「ポチッ」と応援宜しくお願いします



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会えない時間が 愛育てるのさ〜♪
byひろみGo!
とかいう歌があったような(笑)
ハルちゃん昼間遊びながらもパパへの愛がどんどん膨らんで
いってるんだね〜
お尻プリプリ可愛い〜(*´艸`*)

パパさん愛されてますねー(*´∇`*)私だったら確実にヤキモチ焼いてしまう(笑)

ママさんとお散歩の時の顔(  ̄▽ ̄)笑
見た瞬間吹き出してしまいました(笑)
良い表情(  ̄▽ ̄)b(笑)

boss男母さん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

あははは(笑)ひろみGo!(笑)
ほんと エーちーちーアーちー♪ ですわ〜(笑)
ハルはパパが好きで仕方ないんですよぉ..早くくっつきたくて
吠えますからね..パパもハルが楽しみで帰って来ますから〜

遊びたいときだけはママにもお尻ぶりぶりするハルですσ(^◇^;)
ママはハルのストレス発散担当です(笑)

KUMIさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

パパが帰って来ると、も〜大変ですよ(笑)
そそ、さっきまでママと夢中で遊んでいたのに〜っと
二人のあつあつぶりにちょっとヤキモチ焼きますね(^^ゞ

お散歩の時の写真〜、笑ってただけて嬉しいです♪(笑)
ママには毎回この顔ですわ..(  ̄▽ ̄;)
私も飼い主ながら写真を撮りながら笑ってしまいます(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
