

ちくんしてきたよー



3月8日はワクチンへ.. のお話。
(覚書..)



8日はワクチンお注射して来ました.. (院内↓)










ハルは病院へ来ると 小刻みに震えて怖がります..

150312_2.gif








お耳もぺたーん(笑)

150312_3.jpg

体重7.0kg 診察は特に問題なしでした.. 次回1ヶ月後に狂犬病です






病院を出れば お耳もフワッと元通り 余裕なハルちゃん♪

150312_4.gif








ちくん頑張ったから、なんだか自慢げです(笑)

150312_5.jpg








ホッとしたのか 笑顔にも見えます(笑)

150312_6.jpg








お注射頑張ったコに 100円で買った エルモっち〜♪

150312_7.gif









大興奮 二足歩行中(笑)

150312_8.gif








まてっ!まてまて〜 狙いをさだめてぇ〜

150312_9.gif








ヨシッ!!! 破壊王ハルちゃんの餌食になったエルモちゃんです.. カワイソッ..

150312_10.jpg





今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!
今日も「ポチッ」っと応援宜しくお願いします

いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

やばー(о´∀`о)
今日も全てが可愛いハルちゃん(*´-`)
注射お疲れ様でした(*´-`)

KUMIさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

あはは(^^ゞ 嬉しいです〜♪
この日は嬉しそうな巻き巻きしてました(笑)

診察台の上に上がると、べた〜っと伏せちゃって
先生がなかなか診察出来ないんですよ〜
病院だけはビビリなハルです(笑)

帰りの車の中の顔がほんとに可愛いー\(^^)/注射に勝った巻き巻き凛々しい♪♪ワンコのは結構表情に出してくれるから、見てて飽きないですよね(*´-`)

病院はやっぱり誰もが苦手な場所ですよね(  ̄▽ ̄)笑

ハルちゃんは人見知りとかはしないんですか??

KUMIさん

ありがとうございます(^^ゞ
そうなんですよ、なんだか凛々しい感じですよね(笑)
ワンコは色んな表情しますよね〜!だからホント笑っちゃう!

ウチのハルは人見知り(人間)はしないけど、犬見知りはするかも〜です(笑)
でも、人間でも明らかに怪しい人には後ずさりしますよ(笑)

こんにちは♪
ハルちゃんは犬見知りなんですね(=^ェ^=)キャバリアちょっとびびりなとこありますよね(*´-`)それがまた可愛いのですが♪♪
いつかどこかでハルちゃんに会いたいと密かに思う私です(笑)

KUMIさん

KUMIさん、こんにちはー!
コメントありがとうございます(^◇^)♪

そうなんです〜、ドッグランとか行くとしょんぼりしちゃうんですよ(笑)
ホントキャバリアは他の犬種よりびびりですよね(笑)
そこが可愛いし、大人しくて優しいとこなんでしょうか♪

嬉しいです〜!いつかお会いできたらいいですね(≧∇≦)!

こんばんはー☆
しょんぼりしたハルちゃん。。可愛い(笑)確かにブログの写真とかだと、お外行くと大人しそうですもんね(*´-`)
そうですよねー(о´∀`о)怒ったりとかもあんまりないですしね♪♪♪キャバリア1回飼ってしまうと他の犬種飼えない(笑)

わーい((o(^∇^)o))
そう言ってもらえて嬉しいです♪♪♪♪♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
